シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

マリオット・バケーションクラブ・アジア・パシフィック

2009年12月27日 | マリオットのタイムシェアとは?
クラブコネクションに『ヴィラ』が加わります。
こんなうれしいメールが届きました。

オーナーの方にはみなさんに届いていると思います。

クラブコネクションに新しい宿泊施設タイプとして『ヴィラ』が加わることになりました。
2010年よりクラブポイントを使ってマリオットヴィラで休暇をお過ごしいただけます。
マリオット・マルベラ・ビーチ・リゾート - コスタ・デル・ソル(スペイン)
2ベッドルームヴィラ-6,000クラブポイント/泊
3ベッドルームヴィラ-8,000クラブポイント/泊

マリオット・ヴィレッジ・イル・ド・フランス - パリ(フランス)
2ベッドルームヴィラ-6,000クラブポイント/泊
3ベッドルームヴィラ-8,000クラブポイント/泊

だそうです。

これでかなり利用しやすくなりました。

特にこの二つのヴィラはオーナーズパーティーで出会った方たちが絶賛しているところです。
私も行きたいと思い、プーケットの数週間をII(インターバル)に預けようと思っていました。

でもこれならば預ける必要もないし、予約も取りやすくなります。

プーケットの週をAPに交換することにします。

これでC-POPの威力がアップしたのでは?・・・と感じています。



最新の画像もっと見る