シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

プーケットのオーナーパーティ

2011年03月29日 | おしゃべりフライト
プーケットのオーナーパーティは今まではそこそこの賑わいでしたが、このままだともうだめですね。

以前は豪華でした。

ビールとワインが飲み放題でフルーツジュースの種類も豊富、テーブルには山盛りのタイならではのおつまみのスナック。

ボーイが何人もいろんな軽食を、春巻きやえびワンタン・タンドールチキン・小さなバーガー・クリームチーズカナッペなどなど・・・・・・人ごみの中を持ちまわって運んで・・・・・結構美味しくて・・・・・・お酒のおつまみに最適なものばかり・・・・・・お酒が入ると世界中からきているオーナーさんたちとの会話も弾みますし、マリオットの営業スタッフとの会話も楽しい。

あなたはどこのオーナーですか?アリゾナ・フランス・スペイン・アルバ・サウスキャロライナなどなど・・・・・・わたしはここがホームリゾートなんですよ♪なんて会話も楽しいでしょ!

行ったことのない世界の話は面白いし。

オランダ人のパトリックの司会でゲームもありました。

ホテル内のレストランやデリ等で使えるバウチャー1000バーツがもらえたり・・・・・・楽しかったなぁ~

それが先月はティパーティになりお酒はないので人も集まらず・・・・・今度はホテル主催のカクテルパーティに。

ティーパーティもひどいけど、バーケーションクラブ主催をやめてホテル主催のカクテルパーティになり、受付で部屋ナンバーを書いて人数分のワインかビールの券を一枚だけもらえる・・・・・そんなパーティになってしまいました。

要するに1杯だけのワインかビールを飲むために集まる・・・・・・催し物も何もない・・・・・・

もう私は行く気はありません。


昨晩がその日だったのですが、あいにくの豪雨。



10年前くらいの最初に購入した時のオーナーパーティは豪華でした。
そこまでとはいかないまでももう少し頭をひねっていただきたいと思います。

世界中のマリオットのオーナーたちや楽しみにしている方達のためにも!

お願いします。

最新の画像もっと見る