シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

おしゃべりフライト

2011年03月07日 | ひとりごと
ユナイテッド航空 ビジネス セーバーの特典航空券で明日・・・またまたバンコク入りします。

ま・た・か~

と思われるでしょうが・・・実はこれは昨年の秋くらいに・・・ユナイテッドのホームページで特典マイルのセイバーがあったので・・・慌てて予約・・・なかなか難しいんです・・・セイバーマイルでビジネスクラスの特典航空券をゲットすることは・・・なので・・・後先考えずにとにかく予約を入れてました・・・行きはバンコク・・・帰り便はシンガポールから・・・

本当は行きも帰りもバンコクとしたかったのですが帰りはとれなかったのでシンガポール発成田行きとなりました。

いつものようにバンコクのエンパイアプレイスに3泊します。空港からホテル間をリムジンで送迎してくれるので(マリオットのAPのプレミアプラス会員になると)とても便利で優雅です。

バンコクプーケット間はエアーアジア

4週間ほど滞在して・・・・・

プーケットシンガポール間はタイガーエアーです。

タイガーエアーは初めてですが、そのまま乗り継ぎする人にはとても不便です・・・LLC(ローコストキャリア)格安航空会社専用のターミナルに到着するのでターミナル移動が大変だからですが・・・わたしはシンガポールの近くのホテルに1泊する予定です。

APポイントでリッツカールトンかマリオットに泊まりたかったのですが・・・たまたまその日だけ空室がなく・・・朝早い出発ということもあり・・・空港から近く・・・ホテルからシャトルバスが出ているChangi Village-A Far East Hotelです。

このホテルは以前はメリディアンだったホテルです。

また宿泊したら報告しますね。

とにかく荷造りに追われています・・・さっき・・・雪がやんだので・・・急いで病院に行き・・・どっさりと・・・お薬を頂いてきたところです・・・これから荷物づくり・・・夕方の便なので明日も用意できるし・・・なんて言ってると・・・大変なことになりそう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり予定通りなのね! (旅キチ三平♪)
2011-03-09 15:52:18
うわぁ~い! んじゃお会いできますね!
まぁ私ものんびりとか言いながら色んな所に出向く予定を入れてハードな5泊なんですが、親子4人でうろついているチビデブおばちゃん居たら声かけてください!
お互い、元気にお会いできる事楽しみにしています!

幸さんにも宜しく言ってくださいね! 
また近いうちに渡航しますので!
返信する
Unknown (ノン)
2011-03-10 12:37:24
は~い!
私もお会いすることを楽しみにしています。

幸代さんと子供たちと毎日楽しく過ごしています。

今日もマッサージの後はイタリアンとタイ料理での宴会予定で~す。
返信する