シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

45分腹筋トレーニングでボロボロ

2017年08月14日 | 読書の旅プールサイドでくつろいで


昨日の夜雨が降りましたが、すぐ止んで朝から晴れ

プーケットに来て一週間が過ぎましたが毎日晴れています。

10キロランニングの後、45分腹筋トレーニングに参加したものの

すぐに後悔

なんとか最後までやりましたが

もう体がボロボロ

腹筋トレーニングは苦しい

もう、絶対にしません。

これならもっと走ったほうが楽、トレーニングプログラムの腹筋関係はしないと決めました。

ジムで腹筋鍛えようと思います。

ところで昨日のことです。

関西弁の日本の家族の会話

ベンチでくつろぎながら

「おとうさん、良いところやね〜〜 わたし、こんなプールでこんな景色眺めながらピザ食べるの夢やってん」
「そやな〜〜ボクもそうやってん。夢やってん」

「ホンマやわ〜〜 夢叶ったわ〜〜」

「楽しまないとな〜〜 」

ちょっと関西弁になっていないかもしれませんが、この会話を聞いて

いいなぁ〜〜〜〜と、わたしはちょっと感動しました。

そして反省

大事な何かを、忘れていたように思います。

思い出させてもらいました。

ありがとうございます。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 



最新の画像もっと見る