シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

おしゃべりフライト

2011年03月14日 | ひとりごと
ここプーケットは抜けるような青い空、美しい景色、穏やかな海・・・・・

今ニュースで水素爆発のことを知りました・・・・・

日本の皆さん・・・・・大丈夫ですか・・・・・NHKワールドを見ながらジョギングをして・・・・・汗なのか涙なのかわからないけど・・・・・他の人には気づかれないように・・・・涙しました・・・・・

日本は私の国だと・・・・・・強く思い・・・・・世界中にいる日本人が・・・・・胸を痛めていると思います。

まだまだ余震は続いているようですね・・・・・・計画停電も始まったとか・・・・・怖くて不自由な生活に脅えている方が大勢いらっしゃると思います・・・・・言葉が見つかりませんが・・・・・頑張ってください!・・・・・くじけずに・・・・・・頑張ってください・・・・・頑張ってください。

最新の画像もっと見る