シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

マリオットバケーションクラブスペインのマリオット・マルベーリャ・ビーチリゾートで過ごす日々

2015年03月03日 | 食べて飲んで遊んでスペイン
スペイン

マラガ

マルベーニャに到着しました。

マラガ空港から鉄道フェンヒローラ



そこからタクシーで30分くらい

現金があまりないのですべてクレジットカードで

始めて宿泊するマリオット・マルベーリャ・ビーチ・リゾート

期待以上すごく良いです

リノベーションが終わったお部屋なのですべてが新しくてきれいで快適





















































3ベッドルームで3週間

キッチンはすごく使いやすく何もかもそろっています。

スーパーには10分くらい

物価も安く

なにしろビールやワイン

めちゃ安

そして

特筆すべきは

ぶた

ドングリを食べて育ったスペインのイベリコ豚のうまさ

今宵の晩餐は

時差のせいもあり早めにお部屋で

モルダブ

パリの空の下

アルハンブラの思い出

ドナウ川のさざ波

名曲を聞きながら

二人でディナー

実は今真っ最中なのです




ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (セントヘレナ)
2015-03-03 08:25:09
こんにちは

マルベーリャ、どの写真を見ても懐かしいです。
気候はいかがでしょうか?私たちは11月末でしたので海には入れませんでした。

本当に豚肉が美味しく、ワインが激安で驚いたのを思い出します。
マルベーリャの町中のメルカードに行きますと
新鮮な魚介がたくさんありますよ。特にマグロが美味しそうでした。我々は帰国前日に訪れたので購入できず残念な思いをしました。街中まではバスで20分ぐらいだったと思います。

プールのエクササイズとサウナに毎日通っておりました。料理教室もいい加減なシェフでしたが楽しかったです。

海に向かって左側に見えるレストランも美味しかったですし、ホタルイカのフリットやイワシのフリット等はテイクアウトし部屋食の時に重宝させてもらいました。

私の情報は2012年のものなのであまり役に立たないかもしれませんが、あまりに懐かしく次々書いてしましました。

お楽しみはこれからですね!

ノンさん流の過ごし方ブログを楽しみにしております。


返信する
行きたい~~!! (hawaiikai)
2015-03-03 13:30:12
たくさんの滞在レポート待ってます♪
返信する
気候 (ノン)
2015-03-03 18:43:28
真っ青な青空 さわやかでとても穏やかな良いお天気です。
朝晩は涼しいというよりも肌寒いですが、日中は少し汗ばむと言った気候で泳ぐにはちょっと寒いけどプールで泳いでいる人はいます。
街並みもきれいで円安の今でも物価は安く感じています。

ここいいですね~
いつもなら冬場はプーケットでしたが、これからはマルベーリャにも来たいと思います。

美しい景色を見て呼吸しているだけでも気持ちが良いです。

初めてなのですが、始めてきたという感じがしません。
今朝からジムでランニング開始しました。

いろいろ情報ありがとうございます。
すごく助かります。

いつものことですが、ガイドブックを買っただけで読んでなくて、ここに到着してからベージをめくっています。

海に向かって左側に見えるレストランも気になっていました。
早速行ってきます。

返信する
部屋空いてます (ノン)
2015-03-03 18:46:36
hawaiikaiさん。
お部屋空いてますよ~
3BR
ゲストルームは使ってません。

そろそろバンコクですよねぇ~
お互いに楽しみましょうね♪
返信する