メモそれからver3

俺それから ~第三章~のメモがお引越しのうえにお引越し。

劇場版あぶない刑事最新作を見た感想

2024-06-03 16:49:51 | 日記

いやーホントに楽しかった(*´∀`*)
もう最初のOP曲流れてきてもう金取れたわって思ったもの。


そうなんですよねお馴染みのメンツのやり取りだけでも十分というか、
笑点的な新喜劇的なマンネリというか定番というのが安心するのよね。
この辺は去年見たマリオと同じ印象を感じた次第で。
新たな参加面子もとても良かったので満足感が上乗せされてる( •̀ㅂ•́)و


スタイル含めこういう年の取り方が理想なんでしょうねえ。
あんなふうにダブルのスーツを着こなせる自信がない(;´-`)

EDが「冷たい太陽」じゃなかったのだけが残念。
これはもう1回見てもいいかなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿