メモそれからver3

俺それから ~第三章~のメモがお引越しのうえにお引越し。

[若干グロ注意]またやってようやく治ってきた

2015-06-29 21:03:05 | 日記


数日前に小ネギを切ってたらズバッといってしまいまして。
いや言い訳をするとワケギ(万能ネギ)的なのあんまり買わないんですよ。
たまたまもらって、苦労しながら切ってたら案の定包丁が人差し指にザックリいったのでした。



通常であれば縫ってしまうレベルなのでもキズパワーパッド的な絆創膏だとどうにかなるんですよね。
ただ貼るまでが大変。血が止まらんし。

ちなみに常に捌かなきゃならない魚屋の友人は、
アロンアルファが最強って言ってました。
怖いなあ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2015-06-30 19:33:24
ぎゃーーー!
治ってきてるとのことですが
お大事に(´・ω・`)
こういう怪我って意外に長引いて不便なんですよねー
返信する
Unknown (ぴすけ)
2015-07-02 19:51:23
いやーすごいですよ某パワーパッド、
水は沁みないし治りは早いし。

ただささくれがめくれると大変なことになるので、
もう少し貼り続ける予定。
返信する

コメントを投稿