メモそれからver3

俺それから ~第三章~のメモがお引越しのうえにお引越し。

そういえばそうだったね

2011-11-25 18:48:49 | 日記
どちらかというとマイナーな本の新刊が出たんですよ。
んで、欲しかったんだけどはなかなかその辺の書店レベルでは見つからなくて。
丸善とか紀伊国屋みたいなデカい本屋さんってこちらはないのよねー。

amazonしかないかなーと思ってたところふと気づく。
『・・今(運転中だった)目の前にあるはイオン系列の店!ということは!』

無事発見、ゲットしました。
ヴィレッジ・バンガードは正確なジャンルは本屋さんでしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿