メモそれからver3

俺それから ~第三章~のメモがお引越しのうえにお引越し。

厨二的な

2019-09-26 20:55:24 | 日記

2年半一緒に仕事してた会社の方が、
10月で異動になる予定でして。

昨年入院した当初にアニメイトで暇潰しの品を買ってきてくれる程度には、
オタク文化に理解を示してくれている方でした。
正直なところあの時に買ってきてもらった品で、
救われた(気を紛わせて貰った)感は確実にあるので本当に感謝しかない


そんなお人への個人的餞別は魔方陣充電器
充電器としてはやっぱりというかクソでかくて笑う
本人は有線接続での充電だったはずなので、
ワイヤレス用レシーバーも準備済み

あと個人的願望として自分で使うかはともかく、
目の前で魔方陣が光るのを見たいというのもあったのです
明日見るぞー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿