メモそれからver3

俺それから ~第三章~のメモがお引越しのうえにお引越し。

段取り八分って言葉もありますしね

2023-08-08 20:39:59 | 日記

それにしても。

最近一人でツアー組むときは旅のしおり作ったりしてますけど、
まーしおりの予定どおりに旅程が進んだ試しが全くない。

それを嘆いているかというとそういうわけではなくて、
準備して考えてたからこその対応ができるというか、
アドリブが効くというかという感じなんですよね。

「あーこうなっちゃったかーじゃあこことここ入れ替えて、
 ここは元々急いでじゃないと厳しかったから抜いてー」
みたいな処理ができるんだよね。

俺は旅行前に相当妄想的なシミュレートを繰り返しながら、
ストリートビューや経路検索をひたすら繰り返しながら飲んでます。
そして飲みながらチェックするのが楽しい人間です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿