メモそれからver3

俺それから ~第三章~のメモがお引越しのうえにお引越し。

ひぎぃ

2012-03-09 12:13:29 | 日記
会社のPCが入れ替わりまして。
XP→7なんですがこれがわかりづらいことこのうえない。

・今までのファイルは一体どこいったんですか
・Liveメールはどうやっていじればいいのかさっぱり
・office2010なんだこれわけわかんね
・え、ATOKがなくなっただと・・

家でも7なんですがほとんど使いこなせてなかったってことなんだなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash0526)
2012-03-09 13:31:11
そうなんですよー。
本当に大変でした。壊れて入れ替えた年明け。
仕事たまってんのに使い方さっぱりで困惑。
仕事進まねーよーー!!!

え、メール、どれでやるの?ソフト入ってないの?
え、なんで保存、ここにできないの(´;ω;`)
どこに行ったの、あのファイル。。。(´;ω;`)
エクセル、なんかアイコンばっかです。よくわかんないです(´;ω;`)

ここまで変えなくてもいいんじゃなイカ!? と心底思いました。
返信する
Unknown (psk)
2012-03-10 11:42:56
あのリボン式はどうにかならなかったのかねえ・・
あと、動画主(一応)としてはWMMからLiveMMに変わってまったくもって使い辛かった記憶が。
返信する

コメントを投稿