太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

2月3日(日)のつぶやき その1

2013-02-04 01:22:14 | つぶやき

【たかじんのそこまで言って委員会】1/2 パネラー◇津川雅彦、ざこば、田嶋、勝谷、宮崎哲弥、加藤清隆、ケビン・メア、松嶋初音  ゲスト◇野村克也、池田信夫、惠隆之介、百田尚樹、木村三浩  #takajin

yuu355さんがリツイート | 1 RT

【たかじんのそこまで言って委員会】2/2 オッサン大賞グランプリ ◇目を覚ませ!沖縄人 ◇従軍慰安婦は捏造である! ◇阪神タイガース・暗黒時代再び…!? ◇妄想平和主義者たちがまたぞろ… ◇日露首脳会談を北方領土で開催せよ!  #takajin

yuu355さんがリツイート | 2 RT

沖縄でオスプレイ賛成派もいるのをあまり報じられてないよね twitpic.com/ac75z8 #takajin #ytv

yuu355さんがリツイート | 14 RT

沖縄が主催のセミナーで中国人に沖縄の島を買いませんか?だって?空耳? #takajin

yuu355さんがリツイート | 6 RT

そもそも沖縄県民が米軍基地に寄っていって街を形成したからなぁ #takajin #ytv

yuu355さんがリツイート | 3 RT

惠龍之介さん「沖縄県庁は被害者意識を醸成しながら日本政府に補助金をたかってる」「日本で一番収入が少ないと言われているけど、年収1000万円以上の県民数全国17位。沖縄首里城管理センターは沖縄の祖国は中国だと言ってる」 #takajin

yuu355さんがリツイート | 38 RT

沖縄の敵は沖縄にあり…じゃなくて、沖縄の真の敵は県外の左翼系市民団体じゃなくて? #takajin

yuu355さんがリツイート | 3 RT

沖縄の異常さは昔に比べたら知られるようになったけど、沖縄の人全員がおかしいわけじゃない #takajin

yuu355さんがリツイート | 1 RT

沖縄県庁は県民に被害者意識を醸成しながら日本政府へ補助金をたかっている。=沖縄の補助金に群がる自治労など。ベンツで通う先生もいますよ。(惠氏) #ytv #takajin

yuu355さんがリツイート | 6 RT

首里城のイベントで、最後にスタッフが中国万歳と北京に向かって叫んでいる。惠さん#takajin#たかじんのそこまで言って委員会

yuu355さんがリツイート | 5 RT

中国の脅威が迫っているのに沖縄政界は習近平に秋波を送っている。(惠氏) #ytv #takajin

yuu355さんがリツイート | 4 RT

恵「(沖縄県民が起こす多くの飲酒事故等は放送しないのに米兵がやらかしたときだけ騒ぐ件について)マスコミも悪いんだよ。NHKはじめ。」 #takajin

7 件 リツイートされました

惠氏「飲酒運転による人身事故は沖縄が全国1位なのに、米兵が事故起こすと大騒ぎする。これはマスコミが悪い・・」 と言う話を辛抱が遮ってとめた。#takajin

yuu355さんがリツイート | 82 RT

天皇皇后両陛下が沖縄を訪問されたニュースをマスコミは一切報道しない。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 8 RT

「マスコミが中国側なんですか?NHKとか」 って聞こえた。 #takajin

1 件 リツイートされました

天皇皇后両陛下が沖縄を訪問され、沖縄県民に手をふり、人々は涙していたことをNHKはじめマスコミは一切報道しなかった。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 24 RT

デモで騒いでる人ではなく、実際基地関係の仕事で生計を立てている人たちの意見を聞いてる人って誰かいるの? #takajin

yuu355さんがリツイート | 2 RT

3000億は貰うけど基地は移設ね、って県知事の言葉に絶句したわw #takajin

yuu355さんがリツイート | 5 RT

田嶋さんが危機感持っちゃう状況なの沖縄。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 3 RT

沖縄は補助金を引き出すための駆け引きにシナを使っている(恵 #takajin

yuu355さんがリツイート | 6 RT

沖縄の平和運動は、中国工作機関によって、組織されているということですね? #takajin

yuu355さんがリツイート | 4 RT

沖縄のマスコミはなぁ……。あらゆる媒体、全部同じ論調だから。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 3 RT

慰安婦って女衒が集めてたんだから、文句は朝鮮人の女衒に言うしかないと思うんだけどな。女衒が絡めば商売じゃん。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 7 RT

ウィキより『在韓米軍慰安婦問題』いわゆる「モンキーハウス」問題 bit.ly/YM5PCU 韓国当局が韓国人女性に売春行為を奨励し、米軍が人権無視の強制収容を伴う性行為を行ったとされるもの。米国はあんまり韓国にのるとこれ掘り起こされるぞ。 #takajin

1 件 リツイートされました

インドネシアの例をだすならベトナムの例を出しなさいよ。田嶋さん。 #takajin

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿