太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

2月3日(日)のつぶやき その2

2013-02-04 01:22:15 | つぶやき

従軍慰安婦って当時の人間はこんな大嘘ばかばかしいって放置したから今になって大問題になとるヨネ。リアルタイムで天安門事件の報道見てたオッサンからするとよーわかる。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 6 RT

田嶋氏が出所不明の強制連行資料を読み始めて批難を浴びる。 #ytv #takajin

yuu355さんがリツイート | 4 RT

韓国政府にモンキーハウス(韓国人女性による性奴隷強制収容所)を用意させたアメリカ RT @eidasouemon 奴隷と侵略と先住民虐殺で発展したアメリカRT@kijitoracat 白人から言われたくないわなーwww #takajin


池田氏「慰安婦強制連行の証拠はなく捏造、朝日新聞のでっちあげ。違反婦の強制連行を人身売買と混同するな。この問題を解決しないと日韓関係は改善しない。安倍総理はアメリカと協力して韓国を説得せよ。強制連行なんて無かったものを証明しろとはおかしい。そんな人はいない」 #takajin

yuu355さんがリツイート | 13 RT

田嶋さんの主張がさっきから完全に悪魔の証明でスタジオの人達と一緒に閉口気味。議論で一番やっちゃいけない論調だって大学生でもみんな知ってるのにねえ  #takajin #そこまで言って委員会

yuu355さんがリツイート | 10 RT

ライダイハンですね。ウィキ→ bit.ly/YM6zYZ RT @jigen8591 戦争中に売春婦を連れて行ったのは問題って、侵略した土地の女性を乱暴した方が問題だと思う。(´・д・`) #takajin #たかじん

1 件 リツイートされました

田嶋陽子「勉強すればわかるわよ!」勉強して自分で調べた結果「従軍慰安婦」と「慰安婦」の違いを知り、軍人さんは入場料を払って慰安所を利用していた=現在の風俗店と同じ という事実を知り、「従軍慰安婦の証言」が矛盾だらけであることを知り、朝日新聞の捏造を知った。 #takajin

6 件 リツイートされました

人身売買を取り締まるよう通達された日本軍の公式文書は見つかってたよな。おい、ばばあ、聞いてる? #takajin

yuu355さんがリツイート | 8 RT

あんなに韓国のことが大好きなのに主要産業を知らないなんて…韓国人女性は日本だけでなくグローバルに活躍してらっしゃるのに… RT @Antithesis2010 田嶋は女衒という商売を知らないらしい。 #takajin


1.慰安婦の強制連行と人身売買を混同するな。 2.この問題を清算しないと日韓関係は前進しない 3.安倍総理はアメリカと協力して韓国を説得せよ!  う~む。素晴らしい  #takajin #そこまで言って委員会

yuu355さんがリツイート | 3 RT

ウィグルチベットでの現状を隠すために南京を宣伝。ベトナムでの混血児を隠すために捏造してる #takajin

yuu355さんがリツイート | 5 RT

田嶋は今までライダイハンについては全く触れてない。韓国に不都合なことは触れないのが田嶋 #takajin

yuu355さんがリツイート | 4 RT

慰安婦問題で強制連行などの犯罪が無かったことは、敗戦直後に入った連合国側の徹底的な調査で証明済みでしょ? アメリカの公文書館に文書資料請求すれば済む話なのにな。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 4 RT

#YTV『たかじん委員会』沖縄の中国傾倒洗脳について、恵氏「誰とは言わないが、今度当選した沖縄の国会議員が皆、習近平を表敬訪問しようとしてる」と言。沖縄の国会議員が、沖縄をチベットにして、情報統制と表現の自由の無い地域にするつもりと?#takajin

yuu355さんがリツイート | 22 RT

朝鮮人が朝鮮人を脅迫して連行したって証拠はたくさんあるのにRT@scarsxx 田嶋、狂ってる。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 3 RT

要は「慰安婦は存在した、していない」ではなくて、「そもそも慰安婦問題自体が存在していない」のではないだろうか #takajin

yuu355さんがリツイート | 1 RT

「風俗店で軍人さん相手に商売していた慰安婦」は存在したが「日本軍が関与しての強制連行はなかった」ですよね RT @toshi_1004 要は「慰安婦は存在した、していない」ではなくて、「そもそも慰安婦問題自体が存在していない」のではないだろうか #takajin


しかし、メア氏も占領時に米軍のレイプが多発して日本に慰安所を作ったことは言及しないといけないと思うよ。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 1 RT

韓国軍がベトナムでやった事については「戦争時の事だから」と謝罪しないのに、自分たちは謝罪と賠償を要求するんだ。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 12 RT

日本人を卑下する田嶋の言動は人権問題になんないのか?(`‐ω‐´)ムカチュク~ #takajin

yuu355さんがリツイート | 3 RT

メアも何だかなぁ。日本が韓国を侵略したってポロっていったね。侵略って戦争の結果だよね。日本と韓国は戦争して無いよね。朝鮮側から併合頼むって要って来たんだよね #takajin

yuu355さんがリツイート | 42 RT

そうそう、スイスの永世中立を非武装中立と勘違いしてる日本人馬鹿サヨクいるよね~。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 7 RT

つまり、現地の旧韓国業者がやっただけだね。終了。 #takajin #ytv

yuu355さんがリツイート | 3 RT

え?日本と韓国は戦争したことないぞ? #takajin #ytv

yuu355さんがリツイート | 8 RT

なぜ「隊」ではなく「軍」としたいのか。その根拠と理由は安倍総理から既に何度も語られているはず。都合の悪いことは聞こえない輩には何度説明しても無駄。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿