太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

2月2日(土)のつぶやき その2

2013-02-03 01:22:46 | つぶやき

<ボクシング>村田転向ならアマ追放 日本連盟が引退勧告へ(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-… よくわからんなあ。プロスポーツとしての土台があるからアマチュア競技も成り立ってるとは考えないのかねえ

yuu355さんがリツイート | 2 RT

そうですね。そして、女子の指導者を育てる気がないような。 QT @fkita_3000: 派閥とかあるんでしょうねたぶん RT 元女子柔道選手でフランス等のコーチになってる人が複数いる。まともでちゃんと指導のできる人が海外にとられ、残った指導力の無い人が日本で教えてる #tbs

yuu355さんがリツイート | 1 RT

「ほめて育てる」というのが今の育児の主流…らしい。それで自己肯定感が高まるのだとか。でも、そうとも限らないということを最近知った。褒められてばかりだと、逆に「ほめられる状態をキープしていないと自分は受け入れられない」という不安を抱くようになる。

yuu355さんがリツイート | 19 RT

はげなどと言われ…中学教諭、生徒16人に体罰 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-… 何が問題なのか?指摘もない記事に意味なし 何が問題なんだ?このまま大人になっていい奴らなのか? 法典に不敬を働いたら殺されても文句は言えないわけで、その場その場の節度は大事じゃないか

yuu355さんがリツイート | 3 RT

先ほどの記事のように、いとも簡単に「死ね」などと暴言を吐くような子供なら叩いてよろしい。


そういえば私がツイッター上で「死んでほしい」旨をつぶやいたのはテロリストか猟奇殺人犯か菅直人くらいかな。それくらい重い言葉。


レディーファーストとか嘯いて女性をタマヨケにする文化を持っていた国から輸入された男女平等なんて要らんと思うわけで……。 RT @y_natsume703: ノ RT @む: 男女不平等で何が悪い、と思う。

yuu355さんがリツイート | 3 RT

実在する難病の女児を騙り1100万円の募金詐取 在日韓国人の4人を最終送検 - まとめたニュース matometanews.com/archives/16021…. 祖国に送り返せばいい。

yuu355さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿