太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

1月20日(火)のつぶやき その2

2015-01-21 01:17:44 | つぶやき

これか。複雑ですな。
【困惑】湯川遥菜が謎すぎて過激派組織ISISを困らせているその理由 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214085477…

yuu355さんがリツイート | RT

イスラム国って日本語理解できてないんじゃん。周辺国の難民支援って言ってるのにな。紛争地域と解ってシリアに行った日本人は自己責任だ。何故個人の自由意思で危険地域に行ったのに身代金を払わねばならない。マスコミは人道情とかうるさいんだよ。安倍政権の足を引っ張るのに必死だな。

yuu355さんがリツイート | RT

イスラム国「人質返して欲しかったら2億ドル払え」
アメリカ(無言で7億ドル飛ばす pic.twitter.com/MgeNvJGMU5

yuu355さんがリツイート | RT

ふうん。。イスラム国って、日本国民にわざわざmessageするんだ。。さも、今の日本政府のせいで!みたいな。。このタイミングで殺人予告。。どこぞ後に控えてる国があるような…やな感じだな(??? ?? ???)

yuu355さんがリツイート | RT

安倍総理が普通に外交をしていたらテロリストが難癖付けてきた。これが今回の全て。悪いのは100%テロリストw安倍総理批判してる人ってテロリストのシンパかなんかなの?w bit.ly/1E9orxF #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

反日捏造NHK
ニュース7は、日本人が誤解しないよう、それなりに努力していたと思う。
しかし大越のニュース9は冒頭から酷い。
安倍総理の中東訪問を「原因」と言わんばかりのやり取りも言語道断だ!
NHKは番組責任の氏名を公表しろ!
#nhk #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

政権憎さのあまりにテロリストの味方するひとたちの多いこと。 #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

後藤健二はマスゴミ相手の商売でマスゴミの身代わりに危険地帯の映像撮ってきてんだから、マスゴミが何とかしたれよ。
#nhk pic.twitter.com/C8riOS5Qt9

yuu355さんがリツイート | RT

悪いのは間違いなくテロリストなのに、人道支援を表明した総理が悪いと言い切っちゃうひとたちってなんなの。 #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

NHKの「海外」がチュウゴクカンコクじゃないのをものすごく久しぶりに見た……。 #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

また「支援金がイスラムを刺激したのでは?予定通り拠出するのか?」とか聞く記者がいる。それは戦後の自虐史観と同じ事。悪いのはテロリストの方だ。 #NHK

yuu355さんがリツイート | RT

知り合いの共産党&9条の会の会長オヤジは「こんなことするな!と日本政府はイスラム国に言うべきだ」だと・・・所詮お花畑w bit.ly/1E9rYvS #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

身代金に応じたら日本がテロ支援国家になる #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

過激組織とイスラムの国々は別物であるという安倍総理の会見をぶった切るのはどうなんですかね?そこは重要じゃないという判断を下すんですか? #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

安倍総理『過激主義とイスラム社会は全く別物であります』 #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

イスラエルでの記者会見

日テレ古谷「通常国会では安全保障に関してが・・・・鍵を握る与党協議はいつからか、公明党の中には集団的自衛権について・・・・集団的自衛権の行使でテロや戦争に巻き込まれる可能性が増えると言う事に~」 #nhk #ntv

日本のマスゴミは頭おかしい。

yuu355さんがリツイート | RT

日本がアメリカの側に付いてると思われただ???当たり前だろ、イスラム国側に付いてどーすんだよ?wwwてか、アラブ諸国ですらアメリカと一緒に空爆してるだろwww bit.ly/1E9rYvS #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

9条があるのに、人質にされた。身代金要求された。 #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

大越もテロのあったフランスパリへ外遊する余裕があるならシリアに取材に行けば? #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

<速報>安倍首相「許し難いテロ行為で、強い憤りを覚える。直ちに解放するよう強く要求する」エルサレムで内外記者会見 ←削る事も付け足す事も無い正論!中東支援の2億ドルは避難して困窮してる方々の支援、一切の変更無し!とも発言!#nhk pic.twitter.com/P3T0pmQk40

yuu355さんがリツイート | RT

早速、言い出したよ、NHK
案の定、大越が、総理の
中東訪問が、きっかけだと

#nhkニュース9 #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

じゃあテロに巻き込まれないために「日本はイスラム国の味方だ」と表明しろとでもいうのだろーか。 #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

唯一の救いは民主党政権下でなかったことですな。 #nhk #nw9

yuu355さんがリツイート | RT

そうだよね、実力行使する手段を持っていないんだよね、日本は。 #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

【NHK ニュース7】…「強い衝撃を受けた」とは言うが「強い憤りを感じる」と何故言わないのか?…人質の公開処刑で身代金を要求するテロリストを決して許してはいけない。…230億円余りのお金は武器に化け、更なる多大な被害者を生むばかりか更なる日本人の人質を生む。 #NHK

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿