太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

1月20日(火)のつぶやき その3

2015-01-21 01:17:45 | つぶやき

中国のチベット、ウイグルに対する民族浄化、核実験(実質的な核攻撃)について特集してください#nhk24 #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

「イスラム国による破壊で被害を受けた者に人道支援をするのは別に特別なことではなく同じような事で今までもやってきたことだ」とは小野寺氏の談 つまりイスラム国の言い分はただの理由付けであり身代金を取るための手段でしかない #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

9条の会に救出して貰おうじゃないの?
9条を護っていれば戦争に巻き込まれないって言う話じゃなかった?
直ぐにおまじないをしておくれよ! #NHK

yuu355さんがリツイート | RT

テロリストに人質取られて金払ってたら、世界中のテロリストが真似して日本人狩り始めるで。
#nhk

yuu355さんがリツイート | RT

#ニュースウォッチ9 #NHK
テロリストの身代金要求を丁寧にくまなく読み上げたのに、
安倍総理の会見内容は編集、大幅カット?
自国の総理がテロリストより時間が短いってどういうことですか?

日本人かどうか分からない者達がNHK乗っ取り
工作活動 韓国中国 総務省

yuu355さんがリツイート | RT

大越さんよ、「日本は人道支援であることをアピールできるか」って、それを世界とISISに広める上で一番心配なのは貴方がたマスコミの今後の報道だよ! #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

なんかもう、完全な言いがかりだからな。言いがかりをつけられるようなことをするから日本まで巻き込まれるんだ、と政府を責めるご意見はお門違いだとおもう。てかどんだけ犯罪者の肩を持つのかと。 #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

『特定秘密保護法案』施行されてて良かったわ ε-(´∀`*)ホッ bit.ly/1E9rYvS #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

【安倍総理、イスラエル ネタニヤフ記者会見ノーカット動画】youtu.be/41HDCsmH_kM←こーいう大事な会見はニュースにしないで大韓航空の火病女を延々と報道してきたのが大越NHKニュース9!今回の事件を偉そうに報道する資格さえない!#nhk #nhk24

yuu355さんがリツイート | RT

あべしが「過激派」と「イスラム社会」は別だと会見で言ってたのはちゃんと流して欲しかったな #nhk

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿