太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

3月29日(土)のつぶやき その1

2014-03-30 01:08:34 | つぶやき

"イルカはダメで日本人はいいんだ、ケネディさんは偽善者だな。" - 10万人の犠牲者が出た東京大空襲から69年、墨田区で慰霊祭→ケネディア駐日米大使は出席せず | どやさ速報 (via ffftp) tmblr.co/ZsZ76y1BR9ZVV

yuu355さんがリツイート | RT

冤罪の袴田さん。高齢で社会に戻って、職もなく、このあとどうやって生活するんだろうって思って調べたら、日本の冤罪に対する保障が恐ろしいほど低いことを知った。過去冤罪で長期収監された人たちはその後生活保護で細細暮らし、年金に関しても未納ということで支給されないんだそうです。

yuu355さんがリツイート | RT

まっちーが掴んだ銀メダルは近畿ブロックから始まり、誰よりもハードスケジュールの中多くの試合をこなし、ひとつひとつ結果を残してきた賜物!!本物や!!

yuu355さんがリツイート | RT

織田くんの4回転トークが好評で関西テレビの役員からも続けて欲しいと言われているそう。森田さんには「殿」を通り越して「これからは上様と呼ぼうと思います」と言われてました!

yuu355さんがリツイート | RT

真央さんのSP最高点にたいし、韓国の各紙は今皮肉のオンパレードであるという。日本ではたとえばキム・ヨナさんにたいしそんなことを言う新聞紙は一つもないと思う。そこにははっきりとした民度の違いがあって日本の方は断然上である。それは自惚れでも差別でもない。厳然とした事実なのである。

yuu355さんがリツイート | RT

慰安婦が奴隷なら兵士の75倍の報酬や、休日に買い物や外出の自由があったのは何故?また日本軍が慰安婦狩りという強制連行の首謀者だとしたら、業者が経費を使って新聞広告で募集する必要はない。さらになぜ戦後45年も過ぎて、朝日新聞が騒いでから韓国が慰安婦が誘拐被害だと急に気がついたのか?

yuu355さんがリツイート | RT

大脱走。スタローン(68歳)とシュワルツェネッガー(67歳)が、グーで互い殴りってた。日本で言えばその歳だと、藤岡弘と松方弘樹がグーで殴りあうってことか。ないわー。

yuu355さんがリツイート | RT

真央ちゃん、3Aは4、5回挑んで1回パンクした以外は全て着氷。

yuu355さんがリツイート | RT

“有力選手がいない”ってなに
適当なこと言ってんの!とくダネ!
観てて呆れた。。。
ハビちゃんだってコフトゥンだって
ケヴィンだってアボットだって
他にもどの選手だって実力出し切れたら
表彰台乗れる選手たくさんいるよ!

yuu355さんがリツイート | RT

福島県内で「福島産の物を出さない」事で安心アピールをしている店は、一体どんな顧客を想定したブランディングをやっているのかさっぱり分からない。地元の物を食べたくて来た観光客はがっかりして二度と来ないと思うな。

yuu355さんがリツイート | RT

28日駐日ウクライナ大使を招いて、ウクライナ議連総会。緊迫した情勢について大使からお話が。親ロシア系が多数の東部を固めるためにクリミアでの武力衝突を回避した。5月25日の大統領選を安定的に実施すること大切。ロシアにエネルギー依存しない態勢づくりを急ぐ。私はウクライナ議連副会長。

yuu355さんがリツイート | RT

「ブラック企業の会社は利用したくない、その恩恵は得たくない」って言ってる人がアニメ見てるのすげー違和感あるんですが……

yuu355さんがリツイート | RT

なんか得点待ってる時の羽生くん、勝った?勝った?ていう所はやっぱり19歳なんだな~(笑)と思った??
んで、町田くんはやっぱり24歳の落ち着き?みたいなのあって、かっこ良かった!
すぽるといい編集だった!
どうせ羽生くん寄りの報道なんだろな~て思ってたから驚き。
その姿勢だよ!

yuu355さんがリツイート | RT

TBSだったかな。町田くんの頬しか映してなかったところがあった中、ズムサタが2人がいい勝負をしたっていう編集にしてて、結構良かった。

yuu355さんがリツイート | RT

売春婦がエイズ罹って来日→在日男が罹患→レイプ事件を起こして日本人女性が罹患
帰れ!!
【悲報】 日本に存在する韓国人風俗嬢約5万人。中国取締強化で日本へなだれ込み今後さらに増加 「韓国にいるより稼げる」 - もえるあじあ(・∀・) moeruasia.net/archives/37169…

yuu355さんがリツイート | RT

昨日午後のフジ特番を見てるけど、織田くん年末までは選手だったとは思えない喋りのうまさ。今後国分さんのポジションに織田くんが座ってもいいと思う。彼を総合解説みたいな形にしたら凄く番組の質が上がる筈。国分さん今最初と最後に感想を述べるだけでいてもあまり意味が(ryだし #フジテレビ

yuu355さんがリツイート | RT

やめることはないですよ^ ^ NHK予算年度内承認へ 籾井会長改めて辞任拒否 smar.ws/5a1pK #SmartNews

yuu355さんがリツイート | RT

マスコミも佐村河内や小保方に対するように静岡県警や地検に突っ込んでいってほしいものだ。
情報くれなくなって記事が書けない、なんていう情けないこと言うなよな。

yuu355さんがリツイート | RT

福島で発見された甲状腺異常が他県に比べて有意に異なるものかどうかが分かる調査が青森、山梨、長崎で行われましたが、有意な差はないとの結果が出ました。

根拠のない風評デマに晒されている福島の方々にもご覧頂きたいものです。

env.go.jp/press/press.ph…

yuu355さんがリツイート | RT

内政干渉にマジレスすると密室での取り調べ(自白の強要)を廃止する方が死刑云々より先じゃね? RT @2chradio: (225res/h) 【国際】袴田さん釈放について、英国大使館「日本が死刑を廃止する必要性を示している」 bit.ly/QqvGyo

4 件 リツイートされました

フィギュア世界選手権女子FS 滑走時刻
19:34 村上佳菜子
20:05 アシュリー・ワグナー
20:21 カロリーナ・コストナー
20:29 鈴木明子
20:37 浅田真央
20:45 ユリア・リプニツカヤ
20:53 アンナ・ポゴリラヤ
21:01 グレイシー・ゴールド

yuu355さんがリツイート | RT

これから増えますね、オスプレイ需要。RT @atlaswebcom: 東京・小笠原村議会、オスプレイの緊急搬送利用など求める決議 - FNN bit.ly/1dD0iGV

yuu355さんがリツイート | RT

別々に発見された2つの化石が160年の時を経てまさかの完全一致、超巨大ウミガメだったことが判明 - GIGAZINE gigazine.net/news/20140326-… 3Dスキャンしてマッチングかけたら他にもあるのかな

yuu355さんがリツイート | RT

塩は、わからなくなったら(演技内容や選手)黙るんだよな。こんな実況、意味ねーだろ。視聴者が求めているものが何か、100年勉強して出直して来い  #figureskate #fujitv

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿