太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

3月29日(土)のつぶやき その2

2014-03-30 01:08:35 | つぶやき

ハビエル・フェルナンデス選手の記者会見での言葉が印象的でした。
「日本の会場で日本人金メダリストが演技をした後にもかかわらず、本当に暖かな拍手と声援を私に送ってくれた日本の観客に感謝したいし、そんな事が起きるのは日本だけです」

yuu355さんがリツイート | RT

またアシュリーをつなぐ役だと言った……最終グループまでに #塩消えろ  #figureskate #fujitv

yuu355さんがリツイート | RT

冤罪を産むのは根拠なき決めつけ。

それなのに袴田事件で冤罪を産んだ可能性の高い刑事司法を声高に糾弾しつつ、自らも根拠なき決めつけで他者を声高に糾弾している人を見ると、天に唾しているように見えます。

yuu355さんがリツイート | RT

真央ちゃん頑張ったーーー!!! 真央ちゃんよくやったーーー!!!  #figureskate

yuu355さんがリツイート | RT

AAAAAAAAA Mao , Mao , MAO !!!!!!!! What a incredible, amazing, gorgeous, superb performance!!!!!! My favorite performance of all at this WR!

yuu355さんがリツイート | RT

Mao 3A was so incredible !!! Have chills on my skin after that performance !!!

yuu355さんがリツイート | RT

真央ちゃんもしかして見納め?と思って、テレビ瞬きせずに見ました。ダブルアクセルからのコンビネーションが惜しかった。高く飛びすぎたらしい。でも全体通して真央ちゃんらしい素晴らしい演技でした。ほんとにこの人には惹きつけられる。トータル216.69。パーソナルベスト更新。

yuu355さんがリツイート | RT

どんだけ削ったら気がすむのよ糞ジャッジ!

yuu355さんがリツイート | RT

おしどりマコ、完全に終わったな。デスクワークしていても不幸にして突然亡くなる人もいる。もちろん放射能とは無関係な職場で。RT @yab887: 『福島の作業員は突然死ぬ、しかし報告されないと看護師は言う-政府捜査官が私を追っている』 amba.to/1dv6JMD

yuu355さんがリツイート | RT

そこの「電力は足りてる」と言ってる皆さん。それは、老朽化した火力まで引っ張りだして膨大な輸入燃料燃やしてるからですよ。その結果がこれ→電気・ガス、5月から大幅値上げ 09年以来の最高額に - t.asahi.com/ecjx@syouzoumajima: 官邸”

yuu355さんがリツイート | RT

なんで真央だけは、見かけノーミスすらも許さないジャッジングなの? 本当に謎。ホームアドバンテージなんてあるどころか、むしろマイナスだし…。 #fujitv #figureskate

yuu355さんがリツイート | RT

ヨナage浅田sageで失った視聴率を、取り返したいのはわかるが、解説ポエムがうざすぎ… bit.ly/1kWINkO #fujitv

yuu355さんがリツイート | RT

リプニツカヤちゃんのキャンドルスピンの真似しようとしたら股のスジかビキッて鳴った。

yuu355さんがリツイート | RT

#拡散
キャロライン・ケネディさんは知ってるよね、このニュース。 イルカやクジラの大量座礁や大量死。米海軍がその関与を認める。訓練や実験による海中の爆音によるもの。karapaia.livedoor.biz/archives/52141…@karapaia pic.twitter.com/yTqbrIL64w

yuu355さんがリツイート | RT

すんばらかったけど、3Aに回転不足を取られたと知って……

yuu355さんがリツイート | RT

電力が足りるかどうかが話題になるということは、足りていないんだねぇ。足りていたら話題にすらならないから。 ましてや「乗り切れる」などという表現が必要なくらい、切羽詰っているんだね。 togetter.com/li/648476#c142…

yuu355さんがリツイート | RT

蛆テレビがカットしたシーン pic.twitter.com/nhWfDCWvIX

yuu355さんがリツイート | RT

ポゴの演技を見て、ああこれからはロシア帝国の時代だな、と痛感した。だがしかし負けていられない。  #figureskate

yuu355さんがリツイート | RT

ゴールドさん、ディズニーランドのシンデレラ姫みたいだ゜.+:。(*´ェ`*)゜.+:。ポッ  #世界フィギュア

yuu355さんがリツイート | RT

真央、3度目のワールドチャンプおめでとう!!!しかもSP1位、FS1位、トータル1位の完全優勝は初めてだ!!!本当におめでとうー!!!!!!!

yuu355さんがリツイート | RT

これは、こいつらデキてるな …
#フィギュアスケート #figureskate

2013年度成績
ロシアGP
優勝 町田樹
優勝 ユリア・リプニツカヤ

ソチ五輪
5位 町田樹
5位 ユリア・リプニツカヤ

世界選手権
2位 町田樹
2位 ユリア・リプニツカヤ

yuu355さんがリツイート | RT

真央「幸せ。最高でした」 超満員のファンに感謝=フィギュア世界選手権 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-…

yuu355さんがリツイート | RT

お客さんの手拍子に感動してる感じだった!まおちゃんもゆりあもカロちゃんもみんな嬉しそう! pic.twitter.com/QQHctPdZOD

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿