太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

3月28日(金)のつぶやき その2

2014-03-29 01:10:05 | つぶやき

今日の男子FSの生中継、「フジテレビやればできるじゃん」というところを見せられた。
欲を言えばどこかでペアも観たかったよ…。
明日の女子、塩の除外をしたらもっと素晴らしいけど…それはできないんだよねぇ…。
要望多いのになぜ?? #figureskate

yuu355さんがリツイート | RT

まっちーが世界ランク3位になったとな・・・・なにこれなんてこった・・・うれしいよーーー!isuresults.com/ws/ws/wsmen.htm #figureskate 

yuu355さんがリツイート | RT

日本選手名言集ジャンプのコツ編:浅田「よいしょって飛びます」本田「4回回って降りるだけ」羽生「しゅっ!って跳べばいいんだよ」大庭「空気を読めば出来る」町田「メキシコのピラミッドの頂上でアルミのようなものに触れたら4回転完成」この天才どもめ #figureskate hisak

yuu355さんがリツイート | RT

町田先生はほんとにすごいね……。スポンサーなし、環境の良い海外に拠点を置かず、あえてそこより過酷な日本の地で大学と両立しながら頑張ってきたんだもんね。尊敬する。 #figureskate

yuu355さんがリツイート | RT

ワンツーフィニッシュ!
日の丸持って撮影なんて粋な計らいですね。君が代が流れる時は羽生君も斉唱してくれるのも感動! #figureskate pic.twitter.com/BeuxlBjWId

yuu355さんがリツイート | RT

羽生くんはスタミナ不足なんじゃなくて限界ギリギリまでジャンプを後半に入れてるので、ミスが後半の疲労につながるんだって。今回はジャンプこらえて着氷したのが多くて疲労につながってる。嘘だと思うならもやってみて。本当にキツイから、姿勢崩さずにこらえるのって。 #figureskate

yuu355さんがリツイート | RT

遅咲きと言われながら全米王者まで上り詰め、五輪や世選では無冠ながらGPFでは王者となり、さいごのさいご引退試合にノーミスFSを披露して母国に3枠持って帰ったあなたを絶対に忘れない。 #figureskate pic.twitter.com/OcHGyOQ1Sb

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿