太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

1月21日(水)のつぶやき その3

2015-01-22 01:17:17 | つぶやき

テロリストの要求を飲めと国内で騒乱を企てるとか、もしかしてテロリストの一味なのでは?念のため、捕まえて身辺を洗ったほうがいい。

yuu355さんがリツイート | RT

薬剤部門がロボット化されれば、薬剤師さんの負荷はグンと低減
panasonic.co.jp/ism/robot/robo…
薬剤師さんたちの仕事がなくなるんじゃないの? pic.twitter.com/7NU0PrQVRE

yuu355さんがリツイート | RT

「いま、なぜ若者たちは自らの犯罪をインターネットに投稿するのか?」
って、学生運動世代だって当時今のようにネットがあったらもっと酷い犯罪をアップしただろう。
#tvasahi pic.twitter.com/vmG0YefJUr

yuu355さんがリツイート | RT

報ステが後藤健二氏を美化して「身代金を払っても人質を助けるべき」という世論作りをしそうな勢いで始まったな。なんてわかりやすいんだよ。#tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

マスコミがすべきなのは、後藤氏の無謀な行為を非難する事と、ISISの危険性を国民に周知させることでは?この段階で後藤氏の行動を美化したら、追従するジャーナリスト()がまた出てくる。
#tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

#tvasahi 後藤氏の仕事ぶりを紹介して美化したいのかな・・・いや、マスコミのいいわけの為に流してる?

yuu355さんがリツイート | RT

安倍総理批判してる連中にとっては叩くネタをくれたテロリストは英雄なんだろうなww bit.ly/1DPXrGb #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

なんでこうもテロリストの利益になる方向に話を持っていこうとしているんだろう……。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

テロの被害に遭うのは事故責任ではなく、100%加害者であるテロリストの責任。安全保障の領域は自由=自己責任では論じられない国家領域、新自由主義に関する理論を学べばわかる。んだそうです、すっきり!!

yuu355さんがリツイート | RT

よど号ハイジャック事件や
ダッカ事件の日本赤軍は、テロリストの要求を呑むようにマスコミが誘導して、国際的に非難された。
その反省に基づき、このISIS によるテロには日本は屈してはならない。
#tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

また、安倍政権が窮地に陥っているような印象操作。「テロには屈しない」という国民の団結がテロリストに打撃を与えるんだよ。朝日はテロリストに屈する姿勢。#tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

テレ朝は身代金払えの「反安倍」の人達と同じ主張のよう。夕方の番組もそう感じた。後藤さんの印象を良くして国民の気持ちを「自己責任」から「身代金払え」に誘導したいのだろう。報道テロリスト朝日はISISと同じ穴のムジナ。#tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

古舘バカジャネーノ?wwカネ払ったら何百人と殺されるんだよww bit.ly/1DPXrGb #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

古館さんはただ純粋にテロリストに2億ドル(240億円)ものお金を渡して武器を買わせ、何百人もの日本人を身代金目的で誘拐&殺害させようとしているだけで悪気はないんですよ。#tvasahi

1 件 リツイートされました

テロ朝は身代金払えって方向に露骨に誘導しているな。払ったが最後同盟国からは準テロ支援国としてみなされ、味をしめたテロリストは再び日本人目当ての拉致を繰り返すことになる。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

集団的自衛権があれば平和国家ではないという言い方やめろよ。クソ恵村。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

平和(テロに身代金払った過去)で舐めらて莫大な身代金ふっかけられてる現実を直視してくださいね朝日新聞のエムラさん。

#tvasahi #報道ステーション

yuu355さんがリツイート | RT

社民党さん 共産党さん
憲法九条をを盾にして交渉に行ってくださいよ 頼みますよ #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

テロ組織に譲ったり、一歩引いたりする態度こそが、一番ダメに決まってんじゃん。日頃から特アに譲歩する事しか考えてない奴がコメントなんかするんじゃねぇよ #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

ダッカ事件で金払ったせいで拐われ続けるんだよな
負の連鎖は断ち切るべき #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

元外交官 ・天木直人「イスラムによるテロは決して "彼岸" の火事ではない。テロとの戦いに対抗できる唯一最強の切り札は『憲法9条』。テロリストさえも黙らせる大きな力」 honmotakeshi.com/archives/42998…
リアリストも黙るよw

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿