太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

1月22日(木)のつぶやき その1

2015-01-23 01:16:07 | つぶやき

だいたい考えてみたまえ。 クソコラ作ったらテロられる。 そういう発想自体が尋常じゃないだろう。 クソコラが悪いんじゃない。そんなんでいちいち人を殺すという発想を持つ人間がいるなら、そいつが悪よ。 全然どっちもどっちじゃない。 テロリストは恥ずべき人間で、多少侮辱される方が妥当だ。

yuu355さんがリツイート | RT

敬愛する池内恵氏からのメッセージ。池内氏は当たり前の事を書いているが、NHKや朝日・TBS系(所謂反日メディア・含東京新聞)の有害情報を遮断し、こちらを読むべきです。

「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へchutoislam.blog.fc2.com/blog-entry-258…

yuu355さんがリツイート | RT

【異常な8ヶ月も続く韓国による加藤元支局長の出国禁止措置】
韓国司法当局は、更に3カ月、出国禁止措置の延長を決めた。都合、8ヶ月連続での出国禁止措置となる。これには日本政府もレベルを上げてて抗議しないと。国際的価値観とも乖離している
sankei.com/smp/world/news…

yuu355さんがリツイート | RT

いや、日本のマスコミにはISILに味方するような蛮勇も意思もありません。自分たちだけが安全な場所にいて、安倍政権批判の材料に仕立てるために大騒ぎしてるだけ。自分たちは「9条」に守られているから安心だと思うほど白痴的なんです。実際、自ら取材に絶対に行きません。
@himazins

yuu355さんがリツイート | RT

9条信者さん「安倍総理が~、総理のせいで」と話をそらさずに、9条ですみやかに人質を救出して下さい。なぜだんまりなんですか?

yuu355さんがリツイート | RT

岩上安身
”安倍総理辞任で人質解放を”

どーしょもねー馬鹿だな
テロリストの脅しで国のトップ変えるなんて、どこまで卑屈なんだよ

お前がコーランの代わりに
9条唱えながら、助けに行ってこいよ

#イスラム国 #ISIS pic.twitter.com/2k1Lvq27C4

yuu355さんがリツイート | RT

( ´_ゝ`)フーン これ消したのか。 pic.twitter.com/8OBSfFWoTE

yuu355さんがリツイート | RT

今回の事件は9条9条連呼してる連中がISの前で人間の鎖作って開放交渉してあげればいいだけの話。

yuu355さんがリツイート | RT

ISIS「政府に”賢い選択”させるために圧力かけろ」との声明文だったのに、言われるがまま政府批判身代金支払い要求世論を盛り上げようとする連中、はっきり言って前らテロリストの仲間だぞ。 #日本政府は身代金を払え#2億ドルの対テロ支援やめろ

yuu355さんがリツイート | RT

誘拐犯の言うことを聞いたら、人質が帰ってくるのかよ!犯罪国家、北朝鮮の拉致被害者が、どれだけ日本に帰ったんだ?辛子玉よ、今すぐシリアに行き、憲法9条の横断幕をテロリストに見せて、お前が代わりに人質になれ!憲法9条の力があれば即釈放されるわ(笑)@shinsugok

yuu355さんがリツイート | RT

ある意味ジャパニーズ風刺画攻撃が効いてるのか… RT @2chradio: (1916res/h) 【国際】日本人人質動画の写真を使った多数のクソコラ画像にイスラム国関係者が激怒か 「日本人よ。ずいぶんと楽観的なようだな」 bit.ly/1Gv75Ae


テロとの戦い=クソコラ


政府、イスラム国にパイプなし…キルギス事件では外交官が部族人脈を駆使した例も(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-… 「イスラム国」は国じゃなくてキチガイテロリスト集団だから直接のパイプとか持ってないのが普通だろうしなぁ


日本人に義務教育で教えなければいけない歴史。ペリーが黒船で日本に開国を迫った理由は、「米国の捕鯨船の中継基地として日本を利用するため」、欧米人はコルセットや油を取るために鯨の乱獲をし、鯨を絶滅危惧種にした。にもかかわらず欧米が乱獲ではない日本捕鯨の批判をしていること。

yuu355さんがリツイート | RT

自社の不祥事や間違いの責任をまったく取れない・取っていないマスメディアが、人質の自己責任論を振りかざすとか、何のギャグですかね?

yuu355さんがリツイート | RT

日本マスコミ「捏造じゃない。責任なんてシラネ」→「言論の自由はテロに屈しない」→「責任取れないから自社から記者は出せない。フリーの人頼む」→「政府はテロリストの要求に従え」→「フリーの人のお世話になりまくってるけど危険区域に入った者が悪い。自己責任」


後藤さんの「自己責任」発言は続きがあって、「何があってもシリアの人たちを恨まないで欲しい」という、愛に溢れたメッセージだよ。憎しみの連鎖がこれ以上続いて欲しくない、自分の行為をその連鎖に組み込んで欲しくないと言う祈り。

yuu355さんがリツイート | RT

"@nnaaoo99: 総理にツイする山本太郎の低脳っぷりに唖然…。ISISの術中に見事にハマるってアホか…。 pic.twitter.com/Nz9zRzkv2E"

☆この人は 本当に 愚か者ですねぇ…ゲロが出ちゃいそうです

yuu355さんがリツイート | RT

邦人殺害予告を行っているテロリストの要求に、自らの政治的願望を便乗させる酷さ。

テロリスト便乗犯と言っても過言じゃないと思う。

主張が無茶苦茶なISISでこれから、中国やら北朝鮮が何かやらかしても全部首相のせいだろうね。 pic.twitter.com/bcpAi078lq

yuu355さんがリツイート | RT

外国で日本人が拘束された際、奪還するために使うべき「あらゆる手」は、交渉とともに、本来は特殊部隊による奪還も辞さないというものだが、日本は憲法9条の制約があり、いかなる場合も特殊部隊を派遣して奪還することが出来ない。二度と今回のようなことを起こさないためにも憲法を改正すべきである

yuu355さんがリツイート | RT

テロとの戦いは、付け入る隙を与えると増長する。ミュンヘン五輪で選手を殺害されたイスラエルは、テロに関わった組織と人物を暗殺し徹底的に壊滅させた(暗殺は肯定しないが)。テロ組織は日本が出来ること出来ないことを分析している。国民をしっかり守ってこそ国家。あらゆる手が打てるようにすべき

yuu355さんがリツイート | RT

現在、日本人を無理矢理拘束している国
イスラム国、韓国、北朝鮮。
イスラム国は2億ドル、
韓国は慰安婦問題を認めろ?

人質取って脅してきてるね

yuu355さんがリツイート | RT

@koushaguma @shinjihi 今こそ九条信者の活躍の場なのにね、イスラム国に出かけて、九条の精神を説いたら、きっと、イスラム国のテロリストも、平和のすばらしさに目覚め、回心する事でしょう。ただし行くときは自己責任で行ってね。

yuu355さんがリツイート | RT

「日本は絶対攻めて来ないだろう…」
ってバカにされて、好き放題にされるのもクヤシイね?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
圧倒的な軍事力と経済力を持って、
「日本を怒らせたらヤバイぞ…」って思わせたら、
外交交渉も有利に運ぶと思う
♪( ´θ`)ノ

yuu355さんがリツイート | RT

【事件】韓国に留学中の日本人女子大生(22)が行方不明に|保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/42409… @hoshusokuhouさんから
コメント『こんな近くにイスラム国より危険な国があるというのになぜ渡航禁止にしないんだ』

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿