見出し画像

nonokoのその日暮らし

ワッフル

久々にワッフル食べました。

ワッフルも好きなんですよねー❤︎


マロン&ピーカンナッツのワッフル。


ワッフルは外側が割とハード。

食べるともっちり感もあって
美味しいのです。


ベルギーを代表するショコラティエの
チョコレートアイスは
カカオの風味が良くて
さすが
とても美味しい!


マロンアイスは
ラム酒が効いてる。

お酒が苦手な私としては
ラム酒 なくていいのにー。


マロンクリームにも
アルコールが入ってるようですが
こちらはそれが感じられず
すごく美味しいクリームでした。




アイスの下には
アプリコットのソース。

チョコレートアイスとの相性
バッチリです。


前は、時間によって
コーヒーのサービスがあったので
その時間に行くのがお得だったんですが…。


ここは元々お高めですが
スイーツってもう
どこも結構いいお値段しますよね

ランチの方が
お店によっては安い。


私の周りは
スイーツにそんな金額出せない!
って人が多い。

私も頻繁には無理ですけどね




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る