野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

オクラ

2015-08-30 | 植物
    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫岩垂草(ヒメイワダレソウ) | トップ | 大山蓮華(オオヤマレンゲ)の実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (ミャーのママ)
2015-08-30 20:11:21
家庭菜園などで良く見掛けますね。
でもこんな可愛い鉢植えは初めてよ~ 
お花と実を同時に楽しめるなんて嬉しいですね。
もちろん!この後は美味しく頂いたのね 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2015-08-31 10:25:50
だんだん野の花から離れて行ってますよね
家庭菜園、今年は何もしなかったのですが、これだけいただいた苗を植えておきました
そうしたらお花が咲いてワクワク、実がついたと思ったらぐんぐん大きくなりました
この後すぐチョッキンしていただきましたよ~
返信する

コメントを投稿