野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

大山蓮華(オオヤマレンゲ)の実

2015-09-01 | 植物
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラ | トップ | 露草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格調高く・・・ (ミャーのママ)
2015-09-02 14:46:05
格調高く、恭しく置かれていますね~。
初めは何かと思ったわ 
後ろに置かれたボタンの衝立(?)もステキ・・・。
お互いを引き立てあっていますね 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2015-09-03 15:33:37
実は前回同様助っ人さんが届けてくださいました
何かのウンにも見えてしまいそうな実ですので
あえて三宝に飾って厳かに飾りました
ちなみに三宝は漆塗りで螺鈿模様が入っています
お雛様用にゲット~です
>ボタンの衝立
ここだけの話、義母にいただいた弔電の台紙なのですが
ステキなのでお雛様の屏風に使っています
返信する

コメントを投稿