のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

花を植えました~♪

2006-03-14 20:48:18 | 風景

今日も寒かったけど頑張って植え替えしました~
3種類の寄せ植えです白い花はマトリカリヤ、ブルーの花は
ラピス、赤いつぼみの花はペーパーカスケード花かんざしに似てるけど
花の形が違うんですよ


ラピスです葉っぱが可愛いんです


ローダンセマムは花が長く咲いてるそうです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植え替え~♪やったね! (けいちゃん)
2006-03-14 23:23:57
今日、めちゃ寒~だったけど、ゆみちゃんお花植え替え頑張ったんだねとても可愛い寄せ植えになったね☆

一緒に買ったお花、まだポットに入ったままで、このままだと枯らしちゃう~てなわけで、仕事帰り悦ちゃんと鉢買って来ました

可愛くて安いのまた入荷してたよ~私も明日植え替え頑張るね

明日は暖かいといいけど

のんちゃん花柄ワンピやっぱよく似合う

ハピコに買おうとおもってマザーガーデンに行ったけどサイズがなくてお菓子買ってやったの帰ったら超喜んでやっぱ、ハピコは花より団子だね
返信する
けいちゃんへ☆ (ユミコ)
2006-03-15 07:42:06
ホント寒くて、植え替えどうしようかなって思ったんだけど

けいちゃんも植え替え 頑張ってね~

散歩行ったとき鉢見てみようっと

花柄ワンピ、サイズ無かったんだ~

でもまた入荷するかも知れないよん

明日は悦ちゃんと遊びに来てね~
返信する
早速植え替え完了ですね。 (Shima)
2006-03-15 13:41:16
可愛い形のプランターですね。

花かんざしとペーパーカスケードって違うんだ…

知りませんでした。

どんな花が咲くか楽しみ♪

咲いたらアップで紹介してね。

 

ラピスという花も初めて~

私好みのブルー系。

葉も覆輪になっていておしゃれです。

ずっと咲き続けてくれると嬉しいですね~
返信する
お花きれいだね! (えつこ)
2006-03-15 18:28:35
のんちゃん3歳の誕生日おめでとう

もう、3年も経つんだね

花柄のお洋服もお誕生日ということで超かわいい

明日は会えるねのんちゃ

ゆみちゃん、明日は(・o・。)ヨ(・д・。)ロ(・ェ・。)シ(・ε・。)クね。

でも、気は遣わなくていいからね
返信する
shimaさんへ♪ (ユミコ)
2006-03-15 19:57:02
ペーパーカスケードもうすぐ咲くと思うのでUPしますね~



今日ラフェットで見たラベンダー色の

ミニバラがきれいでしたよ~



返信する
えっちゃんへ♪ (ユミコ)
2006-03-15 20:10:09
おめでとうコメありがとう~

みんなから祝福されてホントのんは

幸せで~す

明日えっちゃんと会えるの楽しみにしてま~す

何も おもてなし出来ないけど ゆっくりしていってね~
返信する