のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

ペットパラダイスに行きました~。。。♪

2006-09-24 19:19:02 | ラフェット多摩

今朝は早起きをして午前中に お散歩に行きました~
っていっても10時頃 家を出たので日差しがきつくて暑かったです


ペットパラダイス前では、お姉さんが「タイムサービスですよ~」って
教えてくれたので急いでワゴン内の洋服 探しました~



フィオルッチのフロアマット ¥300でした~


白いワンピは中国に買い付けた物なんだって~ 
黒いワンピもレースフリフリで可愛いです
お洋服は¥800でしたぁ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安~~い♪ (セサママ)
2006-09-24 20:41:22
タイムサービスいいね~
返信する
その2 (セサママ)
2006-09-24 20:43:39
↑の続きです。。。またやっちゃいました

のんちゃんにらしい洋服が安くゲット

できてラッキーだったね

また
返信する
Unknown (ぐーたろー)
2006-09-24 21:34:26
うっそ~

そのマット、定価で買ったぞ
返信する
タイムサービスいいな~ (Shima)
2006-09-24 22:07:49
素敵なモノをゲット出来て、ラッキーですね!

返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-09-24 22:10:09
今回のタイムサービスでは可愛いワンピがあってラッキーでしたぁ

30、10/1も10時から11時までタイムセールやるって言ってたよ~

返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-09-24 22:24:32
こんばんは~ ぐーちゃんは定価で買ってたんだぁ。。。

でもキズ物らしいから安くなってるのよ~

返信する
shimaさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-09-24 22:30:27
今日は なんだかラッキーデーだったみたい

白のワンピはペッパラのお姉さん達も私が買うと見込んでたみたいよ~

返信する