のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

家に着いたよ~!

2006-05-21 22:10:47 | 暮らし

ふ~今日も色々お出かけしたね~ 

夕飯まで寝ま~す おやすみなちゃい 枕に脚も乗せてるよ~


フリマで買ってきたフェイスタオルです ちょっと安く売ってもらっちゃった


けいちゃんとこで買ったベストで~す すごーく おまけしてもらっちゃった 



今日届いたチェストです そんなするような物じゃないんですけどね~


夕飯の「豚のしょうが焼き」です パパが焼いてくれました~
パパが焼いた方がお肉も柔らかくて美味しいんですよ~
ちゃんと1枚づつ焼いてるし、タレもMIXしてオリジナルのタレにしてますよん


のんのんのワンピースは昨日ドッグランフェスタのお店で買いました
背中のハートがラブリンでお気に入りです


ママ~枝豆ちょうだいな~ のんこは、やっぱり食い気が1番なのね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉー! (お洒落なオヤジ&ママ)
2006-05-22 07:42:21
美味しそうな食事ですね~^^パパさんの手料理はいいですね~^^
返信する
お洒落なオヤジさん&ママさんへ! (ユミコ)
2006-05-22 21:45:49
パパの料理は美味しいので子供も、たくさん食べてくれますよ~

オヤジさんも、お料理得意ですよね~

得意料理はなんでしょうか~

返信する
届きましたね・・・ (セサママ)
2006-05-22 23:13:25
かわいいチェストですね。

のんちゃんのお洋服もハートだし、チェストにもハートが・・・ラブラブのご家族には

ピッタリですね

パパの手料理美味しそう

トマトの皮までりんごのウサギちゃんみたいにしてるし、手が込んでますね。。。

一家に一人のんパパ貸して~~
返信する
セサママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-05-23 20:47:48
最近パパが料理してくれるので助かりま~す

もう毎日のご飯作り 献立考えるだけで

頭痛くなっちゃいますよ~

返信する