のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 。。。8/18(月曜日)

2008-08-18 20:37:17 | のんのん

今日は少しだけ涼しくて日中もエアコン点けなくてすみました~
お散歩も風が気持ちいいねぇ


「お散歩 楽しいで~しゅ


スタコラさっさ~


「くんくん探検もするでしゅ


「お散歩から帰って ひとやすみでしゅよ~


あの~。。。 ご飯の準備するのに邪魔なんですけど~


真上に住む お友達ママさんから お土産 頂きました
いつも ありがと~です


ピリッとして ごはん いっぱい食べれちゃう~

お姉ちゃんの膝で 寛いでるんでしゅよん

ゲームするのに またまた お邪魔虫な のんのんです


お姉ちゃん pop'n music めちゃ上手なんです~
私も ちょっとハマって 練習中なんですが。。。 なかなか難しいよ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ポチッと お願いしま~しゅ

 


最新の画像もっと見る