のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の おでかけ。。。(2/25)

2007-02-27 07:14:53 | おでかけ
          せっかくなので壊れた方のデジカメで撮ってた25日(日)の 
          おでかけしておきま~す 
          画像が大きいせいかすると ずれちゃうので
          下画面ので調節してくださ~い
 
   
          のんのん お顔の毛が 伸びてきたのでペットフォレストで
          カットしてもらいましたぁ 
                                                    

          待ってる間に お隣のマクドナルドで 
            エビフィレオいっただきま~す
    

     
            それから いつものペットパラダイスへ行きました
     



           ワンちゃんと ご挨拶できたね~ 自分より小さい子には
           近づいていけるネ


           新作が たくさんありましたよ~ のんのんもミニーちゃんの
           ワンピース買ったよ~


           「お姉さんがいっぱいいて嬉しいでしゅ
           休憩から戻った お姉さんにも ご挨拶しま~す
    

      
             アフタヌーンティのディスプレーです 可愛いネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lavi)
2007-02-27 16:50:53
25日にペットパラダイス行きましたよ
のんちゃんに会えなかったケド・・・
でも電気屋に、行く予定だったので
みるくは連れて行きませんでした
返信する
Laviちゃんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-02-27 21:30:49
あら~残念 会えなかったね~
ペッパラ行ったの 4時半くらいだったから遅かったかもね~
お洋服は買ったのかな 可愛いの たくさんあったでしょ
 電気屋さんでもワンコ バックとか入れてればOKって所 ありますよ~
うちはK’デンキに連れていったことありま~す ちゃんと電話して確認したんだよ~
返信する