のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

お散歩。。。♪

2007-03-28 18:12:20 | ラフェット多摩

今日はぽかぽか陽気で~す 
のんのんとお昼寝してから ラフェット多摩まで、お散歩に行ってきました~


「こんちゃ」 Mダックスちゃんとは ご挨拶できる のんのんです


前に1度 会ったことがある はるちゃんです ばったり~ ペッパラで会えましたぁ~


はるちゃんの お子ちゃま ななみちゃんです とっても愛嬌あって ママそっくりで可愛い~
 

2週間ぶりに会った 店長さんに甘えん坊ちゃんしてます


あれ~ なんで青く写ってるの~ フラッシュにしてないから~
パパがこの前 設定を直してたからかな~


のんちゃ~ん 帰りますよ~ 帰るの嫌がって止まっちゃった~


「もう少し お散歩したいんでしゅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い子ばかりで。。。。 (アリエルママ)
2007-03-28 20:33:32
知らない間に顔がニコニコしちゃっていました。
のんのんちゃん、今日もgoodですね。
はるちゃん、ななちゃんもとっても可愛い子たちですね

ブルーな画像きれいですよ
違う世界みたいでまた素敵です
返信する
アリエルちゃんママへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-03-28 20:59:55
いつも 褒めていただいて めちゃんこ嬉しいで~す
はるちゃん、ななみちゃん親子 とっても小さくてキュートなんですよ~
 
 なんでかわからないけどブルーだけど まあいっか~って載せちゃいました
返信する