のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

こんばんわんこ。。。♪ のんのんでしゅ☆

2008-03-15 21:02:21 | のんのん
久しぶりの更新になってしまいましたぁ
ちょっとずつ写真は撮ってたので今更ですがしま~す



「ボールで遊ぼうでしゅ


「早く 投げてよ~


ボールの取り合いっこも大好きなんでしゅ


遊び疲れると 「ママ~ 抱っこしてくだちゃい」っと甘えん坊のんのんです



ある日 ママが掃除機をかけてると~。。。


掃除機に向かって ワンワン 

「も~ あっち行ってよ~
のんのん 掃除機 キライなんですよん



またまた ある日です~ のんのん緊張しています


病院に予防接種に来たんですよ~


ベスト体重の1・95Kgキープです


はい お注射しますよ~
ブルブル震えて可哀想なんだけど おとなしくしてくれて あっというまに無事 終わりましたぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 久しぶりの登場ですがポチッとしてもらえたら嬉しいです
             ヨロシクお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg)
2008-03-15 21:17:38
のんちゃん~こんばんは~
会いたかったよ~
元気そうだね!
お注射痛かったねー
お疲れさま
久しぶりのポチ~ね
返信する
お誕生日おめでとう♪ (ぐりまま)
2008-03-15 21:26:02
のんのんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ずっと会えなかったから、会えてうれしいよ~。
お注射はワクチンかな? 我慢できてエライエライ!
もうすぐ桜が咲きますね~。またラフェットで会えるといいねぇ。
返信する
chanmeguさんへ。。。☆ (のんママ)
2008-03-17 07:39:37
おはよ~です
返事いつも遅くなっちゃって ごめんちゃいです
しずちゃんも元気でしたか~
のんのん元気してましたよ~
 
久しぶりの病院で お注射とブルブルでしたが おりこうさんにしてくれてました
 ポチッ有難うです
返信する
ぐりちゃんままへ。。。♪ (のんママ)
2008-03-17 07:42:00
おめでとうコメ有難うです
いつも のんのんの事 気にかけてくれてありがとうございます
昨日は ぐりむちゃんと会えてた楽しかったです
また遊んでくださいね~
返信する