のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日も ボール遊びで~しゅ☆

2007-07-22 20:41:55 | のんのん

「ママ~ ボールで遊ぼうでしゅ」 ひえ~ 始まったよ~


「ボール 取ってくだちゃい


取れっていっても咥えて持っていっちゃうでしょ~ もうや~めた


「え~ やめちゃうって フェイントでしゅよね~
すごーく 疑ってる目だ~


もう仕方ないから ちょっとだけよ~


ガブガブ


ちゃんとボールを手で押さえてガブガブしています


あ~あ ピヨちゃん ごめんね~



おまけで~す 

今日の夕飯は「明太子パスタ」です ちょっとマヨネーズ入れすぎちゃいました~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日も のんこの餌食になったピヨちゃんにポチッと お願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑いの目~ (アリエルママ)
2007-07-22 21:09:44
のんちゃん~可愛い
こぉんな目目されたら、遊んじゃいますよね

ピヨちゃん・・かわいそうだけど、のんちゃんが楽しかったから、ガマンしてあげてね~

明太子パスタ、大好き~
マヨネーズの明太子パスタは食べた事ないので
食べてみたいです
しかも、マヨラーなので、入れすぎ大歓迎です
返信する
Unknown (ぐーたろー)
2007-07-22 23:02:55
きゃ~
その目、かわゆ~い。

マヨネーズの明太子パスタ?
へー!食べたことないなぁ~
なんとなく味は想像つくけど・・美味しそうですね。
サラダっぽい感じかな?
返信する
アリちゃんママへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-07-23 10:13:37
ワンちゃんって 行動をしっかり観察してるので ごまかせないのよね~
ピヨちゃんも こんだけ遊んでもらえたら幸せかしら~

明太子パスタ美味しいですよね~
このレシピは めっちゃ簡単です
混ぜて和えるだけ~ 隠し味に お醤油を入れてね~
なんだか味見ばっかりしてたら マヨネーズを いっぱい入れちゃったみたい~



返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-07-23 10:18:32
すごーく疑いの目でしょ フェイントにひっかからないのよ~

そうだね~ サラスパっぽいかも
明太子とマヨネーズって合うでしょ コクが出るよん
ナポリタンのときも ちょこっと入れるんだよ~
返信する