のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日のランチ&デザート。。。☆☆

2007-01-31 21:43:10 | ランチ


ランチは「五エ門」で「冷たい おそばと天丼セット」にしました~


場所を移して 近くに オープンした「COCO’S」に寄りました~



デザートの種類が多くて 選ぶの 迷っちゃうなぁ~


2人が選んだ「バニラクレープ」です


私が頼んだ「クリームチーズの濃厚ふろまーじゅ」です ほんと濃厚でしたぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツ大好き♪ (アリエルのママ)
2007-02-01 09:23:50
甘いものだぁ~~いすきなのでこういう写真みるとたまらないデスッ
キャラメルクレープ美味しそう
濃厚チーズケーキもいいですねぇ
ご飯のおそばもヘルシーで
楽しく美味しい一日でのんのんちゃんがすねちゃうの
わかります
返信する
アリエルママへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-02-01 20:45:06
昨日も 食べ過ぎてしまい かなりやばいんですが ランチ&スイーツ やめられないんです
今日も ランチ めちゃ食べちゃったし
明日も外食~ 
アリエルママさんのように細くなりたいです
返信する