のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 10/08(月曜日)

2006-10-09 21:22:18 | のんのん

「今日は お散歩 できなかったでしゅよ

「明日は ラフェットまで お散歩行くんだよね~


「楽しみだね~ 明日も お天気だといいね


「じゃあ今日は早く寝なくっちゃね


「おやすみなしゃ~い







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てるのんちゃん可愛い♪ (浪漫)
2006-10-10 16:12:05
のんちゃんは いつみても可愛い

最近うちは写真撮ってないや~

動くから なかなかなんです。。。おやつだとポーズとか同じ写真になるし
返信する
オヤスミ~~♪ (セサママ)
2006-10-10 20:18:20
ラフェットまでのお散歩に備えて早寝したんだね

今日ののんちゃんの寝顔がいつもと違う感じ~~

どんな夢見てるのかな~~
返信する
浪漫さんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-10-11 17:35:33
こんにちは~ のんのんも写真撮られるの ほんとはイヤなんだろうけどブログを始めてから毎日 撮るので馴れたのかも~

その後に おやつ貰えるのわかってるので我慢してると思います

ミルちゃんも いつも可愛いブログですよ~ 

返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-10-11 17:39:16
昨日の お散歩はロビン君がいなくて恒例3人トリオ&3ワンコじゃなくて寂しかったです

たま~に寝言 言いますよね~ ほんと どんな夢見てるのかなぁ~

返信する