のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

トリミング行ってきました~。。。☆

2006-11-29 17:22:11 | おでかけ



1時半の お迎えです みんな飼い主さんを待ってるので引き取りの時は
 みんなワンワン大合唱です



ロビン君も のんのんもリボンを着けてもらったね~
今日も お利口さんにできたようです お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ×2したんだね♪ (セサママ)
2006-11-29 21:04:29
のんちゃんかわいい~♪
毛がツヤツヤしてるね。。。
ロビン君はかっこいいぞ~!
のんちゃんはママに何話してるのかな

返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-11-30 06:24:33
キレイ×2してきましたぁ~ 久しぶりにリボンも着けてもらったんだけど すーぐ取ってしまいました
返信する