のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 2/9(土曜日)

2008-02-09 21:38:16 | のんのん

「こんばんわんこ 今日は めちゃ寒いでしゅね~
だって また雪 降ってるんだよ~ 


見て~ 雪ですよぉ~
お姉ちゃん バイトに行ってるので 無事帰って来れるかなぁ


もう中庭では寒い中 雪だるまを作ってる子どもやパパさんがいました~
すごく積もっちゃってるよ~


「のんのんは寒いのキライなんでしゅ ブルブルしちゃうよ~
 

「あっ のんのんが すきなのだぁ~


食後のデザート レアチーズケーキです
デジカメが壊れちゃって修理中なので もう1台の のんのんを撮るカメラで撮ってみたけど
やっぱり画像が悪いです


「食べたいでしゅよぉ~」 スポンジのところだけちょっと あげようね~


「ケーキも食べれたし 眠くなったでしゅ~  」

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ今日も のんのんに会いにきてくれてありがとです
               ポチッもヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くくるママ)
2008-02-09 21:57:11
今日はホントに寒い一日でしたよね
こちらは初雪でした
のんのんちゃんは雪は嫌いなの
ククルは初雪に大興奮でしたよ
ねぇちゃんずがだるま作ってましたよ。
今日は暖かくして、ゆっくり寝ようね
お姉ちゃんはバイトから無事帰って来れましたか?
雪の日にでかけてる人がいると、お母さんは心配ですよね
返信する
くくるママさんへ。。。♪ (のんママ)
2008-02-09 22:56:58
わ~ 初雪でしたか~
 こちらは もう何回 降ったかな~
 くくる君 初雪 どうだったかな
喜んでましたか~

アリガトです 雪もやんだみたいで
お姉ちゃん 無事 歩いて帰ってきました~

返信する
(〃▽〃)キャー♪ (ななまぁ。)
2008-02-10 01:09:50
のんたん♪ひさしぶりぃ♪
かわいぃ~のんのんちゃんに
やっと会えたわぁ~
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
相変わらずキュートですやんっ♪

のんママさん復活してたんですね♪
今年も宜しくですっ

そちらは雪すごいですねぇ
お姉ちゃんは無事帰宅できたみたいで♪
のんたんもぬくぬくでいてねぇ~
返信する
Unknown (chanmeg)
2008-02-10 12:14:54
こんにちは~
雪降りましたねー!
さむかったよぉ~
おねえちゃん大丈夫だったかな??
のんちゃんも寒いのいやだよね~
ケーキもらえて
ねむねむね~今日は何するのかな~?
返信する
Unknown (ナッツまま)
2008-02-10 21:16:21
はじめまして♪ナッツままと申します。
のんのんちゃん、本当にかわいいですね

実は、ブログを始める前から拝見させていただいてました
お洋服もとっても似合う美人さんですね♪

わたしももう少しで2歳になるヨーキーの男の子ナッツがいます。

まだブログを始めたばかりでへたっぴですが、よかったら遊びにいらしてください。

ブログのタイトルは、gooブログの
おっす!!ナッツっす♪です
よろしくおねがいします
返信する
こんばんは! (チョコまま)
2008-02-10 21:35:11
うわぁ~~~
が写ってる
きれ~~~ぃ
夜から降りだして、一気に積もりましたょねぇ
でも、今日で一気に溶けていたのでビックリでした
のんのんちゃん今日もかっわぃぃ
ケーキ貰う、目がおっきくなってるのんのんちゃんかわぃぃ
返信する
ななまぁ。さんへ。。。☆ (のんママ)
2008-02-11 07:22:04
お久しぶりです
ブログ再開 待っててくれて有難うです
これからもヨロシクで~す

ななまぁ。さんのとこは降らなかったんだ~こちらは雪すごかったですよ~
でも今回の雪は さら~っとしてたので すぐ溶けて雪かきも大変じゃなかったですよ~
ってゆうか 今年は何回も雪かきしてるから馴れたのかな~
返信する
chanmegさんへ。。。♪ (のんママ)
2008-02-11 07:29:15
おはよ~です
今回の雪は すぐ溶けたので よかったぁ
お姉ちゃん 無事 帰ってきましたよ~

のんのんは雪の上を歩かすと固まるので やっぱり お部屋で ぬくぬく~がいいみたい


返信する
ナッツままさんへ。。。☆ (のんママ)
2008-02-11 07:35:39
はじめまして~
コメ有難うございます
 
ナッツ君のブログ 私も 見させてもらったことあるんですよ~
だから遊びにきていただいて とっても嬉しいです
私も可愛いナッツ君に会いにブログ 遊びにいかせてもらいますね~
これからも のんのんヨロシクお願いしま~す
返信する
チョコままさんへ。。。♪ (のんママ)
2008-02-11 07:41:24
雪って ちゃ~んとわかったかな~
ほんと あっというまに銀世界になっちゃったよね~
そうそう溶けるのが早くてよかったよ~
もう雪かきしたくないよ~

 食いしん坊 のんのん すごい顔でしょ~


返信する