のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (お洒落なオヤジのママ)
2006-02-04 08:12:52
のんちゃん可愛いですねー我が家のマリーがいまちょうどこの写真のようですよ。

そうそう、ようやく少し耳が立ってきました。獣医さんは耳の毛を少し切ると立ちやすいとアドバイスをくれました。3回目の接種が終わりましたので、一週間様子を見て来週の土曜日思いっきりトリミングします。いまはボロ雑巾みたいなもので・・・
返信する
お洒落なオヤジのママさん。 (ユミコ)
2006-02-04 09:22:12
マリーちゃんも、とっても可愛い時期ですね~

ず~っと見ていても飽きない位メロメロ状態でしたよ私の場合

お仕事の日は休憩時間には必ず家に帰ってました

トリミングすると、またまた可愛くなりますね~
返信する