のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

美味しいよ~。。。☆

2006-09-20 21:00:49 | 暮らし
「コールド・ストーン・クリーマリー」のアイスクリームも食べなくちゃネ
ここはワンコNGなので ロビン君ママ達に買ってきてもらいました~



私の「アワー ストロベリー ブロンド」です 



ロビン君ママの「ストロベリー バナナ ランデブー」です



winちゃんママの「バナナ スプリット デシジョンにワッフルボール」です
のんのんにワッフルくれて ありがとう~


「ワクワク  美味しそうでしゅよ~


「早く 食べたいよ~ 」



パパさんと お散歩中のヨーキー アトム君です 
毎日 お散歩に来てるそうです お座りして動かなくなっちゃったぁ~



のんのんも アトム君も 知らんぷりだね
             背中向けちゃって おもしろ~い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い光景ね~♪ (セサママ)
2006-09-20 22:00:55
グランベリーモールに行ったのね

ロビン君とwinちゃんはお留守番だったんだ~

まだグランベリーは行った事ないな~



アトム君とのんちゃん気になりながらも背中合わせになってるの・・・おもしろ~~い アトム君は動かなくなっちゃったのね~



アイスクリームがおいしそうだ~~
返信する
おいしそう (terurina)
2006-09-20 22:48:20
またまたこのアイスクリーム食べて

うらやましいです



写真を見てますます食べたくなったので

近いうちに連れて行ってもらえるように

旦那に交渉します
返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-09-21 08:17:28
昨日 行って来ました~ 渋滞回避コースで行ったんだけど 私がナビじゃ道間違えるしで1時間かかっちゃった~

でも珍道中 楽しかったよ~ 今度 セサママさんも一緒にどうですかぁ

アトム君もワンコは好きじゃないので お互い知らん振りで背中合わせで 面白かったですよ~

アイスククリーム美味しいよ~

返信する
terurinaちゃんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-09-21 08:21:41
グランベリーモールに行ったら ここのアイスクリームは食べなくちゃね

コムサカフェのケーキもフルーツたっぷりで美味しそうだけど1ピース¥800って高いよね~

でも食べてみたい

ぜひterurinaちゃんも食べてみてね~

返信する