のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

ご飯の時間だよ~。。。

2006-07-05 20:20:50 | のんのん

「ママ~ ご飯の時間だよ~
「あっ、ほんとだ~ ちゃんと7時に催促するんだね


「早く食べたいよ~





今日の夕飯「ピーマンの肉詰め」で~す 家の子達はピーマン大好きなんですよん
でもトマトだけは、ぜ~ったい食べれないんです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mami)
2006-07-05 21:59:21
ピーマンの肉詰めおいしそうです~

私も大好きなんですよ

子供達もピーマン好きなんていいね

家はみんな食べないよぉ~

のんちゃんちゃーんと時間でご飯催促~

かわいい~ねぇ

返信する
mamiさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-07-05 22:16:11
私は子供の頃好き嫌い多くて絶対野菜は食べれなかったです

まあ今も多いけど。。。

みいなちゃん達は、全員一緒にご飯食べるのかな?

4ワンコだとバトルとかあるの~?





返信する
Unknown (mami)
2006-07-06 14:53:37
バトルあるある~

食べるの早い子はもたもたしてる子の分取って食べちゃうし~また遅い子は

自分だけあるからフード転がしたりしながら

フェイントかけるんだよ~

でも・・・最後は横取りされてしまいますぅ



だから~ゲージの中で1匹ずつ交代で食べるのよ

それもちゃーんと自分達で順番決まってるみたいでいつも同じ順番なの~笑えるよ
返信する
mamiさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-07-06 15:55:34
やっぱりバトりますか~? へ~ 交代で食べるのね~

それも順番決まってるなんて賢い~

3ワンちゃん 7ヶ月になってますます可愛くイタズラもパワーUPだね

あっ!そういえばマザーガーデン

のテント売れちゃったの 残念だわ~

返信する