のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 7/26(木曜日)

2007-07-26 21:51:46 | のんのん

「こんばんわんこ 今日の のんこは ちょっと違うでしゅよ~ どこか分かるでしゅかぁ


ピンポ~ン そうでしゅ ちょんちょん付けてるんでしゅ
 ママが アリちゃんママから もらってきてくれたんでしゅよ~
アリちゃんと お揃いなんだって~ とっても可愛いでしゅ アリちゃんママ~ ありがとうでちゅ~


「ちょっと ボンボンが気になるでしゅよ~


「おやつ食べるでしゅ」 ママの指までパクってしないでよ~


ちゃ~んとポーズしてくれないと あげないよ~ 「わかったでしゅよ


「こんなんで どうでしゅか~ 」 はい今日も お疲れちゃんです



今日の おまけです

今日 アロハフェスタで買ってきたので~す
ソープディスペンサー、サシエ、ハンドタオルでしょ~


ネックレスとストラップです ストラップは3人で デザイン、色違いで買いました~
めちゃ可愛い~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日も のんのんに会いにきてくれてアリガトでしゅ 
            わんポチッと してくれるでしゅかぁ~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってて良かった☆ (アリエルママ)
2007-07-26 22:56:53
のんちゃん、ブラブラ気になっちゃうかな??
たいしたものでなくって、ごめんなさいね
コマコマしてて

ひよこちゃんは私のお気に入り、代官山のカーリーコレクションで買ったのです
ちょこっと何かに付けてみてください

ランチ、美味しそうですね~
今日も楽しい一日だったんですね

あ、このディスペンサー私も欲しいのだぁ
ソープディッシュも狙ってます
返信する
アリちゃんママへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-07-27 06:34:50
おりぼん&ピヨちゃん とっても可愛いです ありがとうです
 ピヨちゃん 何につけようか楽しみです

ランチ 美味しかったですよ~ おなかいっぱいになっちゃった

ディスペンサー 小さいのは現品しかなくてあと1個だけだったかも。。。。
私はキッチンに置いて使ってますよ~

ひとつでも何か変ると また雰囲気変わっていいですよね~

返信する
かわいい~ (ぐりまま)
2007-07-27 14:29:18
こんにちは~。今日も暑いですね。 我が家のベランダはすでに35℃。 ひぇぇぇ! もうエアコンを即づけです。

のんちゃん ボンボンおりぼん、アリエルちゃんとおソロなんですね! とっても可愛いです。/girl_compact_m/}  グリムはトリミングしておリボンしてきても、ベシッと一撃で取っちゃうので、可愛い・・・って眺められる余裕がありません(笑)。
 
返信する
Unknown (奈々ママ)
2007-07-27 19:19:56
おリボン すっご~くカワイイ
のんのんちゃん とっても似合ってるわぁ

ちゃんとポーズをしているのんのんちゃんは、スーパーモデルですね

アロハフェスタ 楽しそうですね!!
ネックレスとストラップ 素敵!!
夏に向かってですね。
返信する
ぐりちゃんままへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-07-28 08:54:37
昨日は暑かったですね~ 1日 エアコンの効いたところで お仕事だったので休憩時間に 外に出たら クラクラしちゃいそうでした
のんのん お留守番の時は エアコンもつけずに行くんだけど やっぱり暑いですよね~

アリちゃんと お揃いのリボン可愛いですよね~
 ぐりちゃん ペシって取っちゃうんだ~
のんのんは頭を ブルブルってしてポーンって飛ばして とっちゃうんです
でも おりぼんつけると可愛いから つけていて欲しいですよね~
返信する
奈々ちゃんママへ。。。♪  (ゆみこ)
2007-07-28 09:00:48
おりぼん 可愛いですよね~ 前は 毎日 付けてたんだけど のんママ 不器用で 上手に出来ないし 頭皮が赤くなってきちゃったので 思いきって トップを短くしちゃったので それからは あまり付けなかったんだけど やっぱり可愛いですよね~
そういえば奈々ちゃんも おりぼんしてないですよね~

アロハフェスタ とっても楽しかったですよ~
見てるだけでもいいし でもハワイ行きたくなっちゃった~
返信する