のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

ドッグランに行ったよ~♪

2006-05-25 18:46:59 | おでかけ

お腹もいっぱいになったので「小山内裏公園」のドッグランに行きますよ~



わんわんふれあい広場に着きました~ 大型犬と小型犬に分かれています
今日は大きいワンちゃんが10頭近くいて広いので、思いっきり走り回って遊んでいましたよ~
チワワちゃんも一緒に遊んでて、踏み潰されないか、ちょっと心配だったけど
ちゃんと危ない時には他のワンちゃんが助けていましたよ


フェンス越しにロビン君、ご挨拶



小型犬用は3頭の貸切状態でした~ ロビン君は探検してたけど
のんことwinちゃんは動きがないよ~
仕方ないのでママ達が走って、ついて来させるって感じでしたよ~
「だって怖いんだもん



winちゃんは疲れちゃったかな~ ママに抱っこされて気持ちよさそうね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩日和だったね♪ (セサママ)
2006-05-25 23:06:59
winちゃん怖いのかな泣きそうな顔してるね のんちゃんは相変わらずですね お花とお洋服の色がマッチしてますね

ロビン君はセサミとお揃いだ~似合ってるよ 今日はお外が気持ちよかったね。昨日怖かった分今日はいっぱい遊べてよかったね
返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-05-26 06:29:53
winちゃんの走り方、可愛いんですよ~

のんこは相変わらず固まっててロビン君だけ楽しかったみたい

この公園は広くて お散歩にですよん

返信する