のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

久しぶりに飲みに行ったよ~♪♪

2006-07-23 00:03:41 | おでかけ
お散歩から戻って夜は上の階に住む お友達と久しぶりに飲みに行きました~
南大沢にある焼き鳥屋さん「おっけい」に行きました 



まずはビールとカシス生しぼりグレープフルーツで乾杯


おっけいサラダ すごい量だね~


色々 焼き鳥頼んでみました~ お友達は初めて おっけいに来たので
「美味しい」って気にいってくれました~


本日の お奨め あじのなめろうです

3時間半くらい おしゃべりして飲んで食べて帰ってきました~
お友達は6杯くらい飲んで すごーい 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロンママ)
2006-07-23 00:13:58
生6杯は飲めないな~

私は途中で焼酎に変わります。
返信する
シャロンママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-07-23 08:37:21
私はビール グラス1杯しか飲めないんです~

なのでカシスの生絞りグレープフルーツ3杯飲んで おしまい

お友達は 「ちょっと酔ったかも~」って言いながらも しっかり歩いて帰ってきました~

シャロンママさんは焼酎も飲めちゃうんですね結構 強そう~
返信する
宴会だ! (お洒落なオヤジ&ママ)
2006-07-23 10:23:21
まだ納涼会には少々早そうですが・・・良いですね^^宴会大好き夫婦で~す!
返信する
私は全然飲めない…(T_T) (Shima)
2006-07-23 10:55:54
みんなでお酒を飲んで、楽しい夜だったようで~

焼き鳥も美味しそうだけど、サラダも美味しそう!

サラダに入ってる、黄色い細長い物は何ですか?



のんちゃんは、子ども達とお留守番ちゃんとできましたか?
返信する
お洒落なオヤジ&ママさんへ☆ (ユミコ)
2006-07-23 11:37:24
こんにちは~ 昨日は久しぶりに夜のお出かけでした~

子供達はピザーラでデリバリーでした 

私が帰ったら2人でゲームで盛り上がってました~

返信する
shimaさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-07-23 11:51:59
こんにちは~ え~ shimaさんはお酒飲めないんですか~? 私も甘いお酒(カクテルとかカシス酒)しか飲めないんです~ ここの焼き鳥はめちゃウマですよ~

タレもあっさりだし つくねはフワフワ、豚トマト、豚餅は人気ですよ~

サラダに入ってるのはパプリカです 和風サラダなので てんこ盛りだったけど 全部食べちゃった~

 のんのん ちゃんとお留守番してました~

返信する