のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

お散歩で~しゅ。。。♪

2008-05-01 20:23:00 | のんのん

午後から曇ってきちゃいましたね~ 明日は雨なのかな~
明日は お仕事なので お散歩行っておこうね~



このルートはワンちゃんの お散歩コースが多いみたいで くんくんしてばっかり
全然 進まないよ~


近所の 公園巡りで~す もう夕方なので誰もいなくて静か~ 



のびのび 走り回れていいね~


でもリードを離すと 止まっちゃいます 心細いのかなぁ


次の公園に着いたよ~


じゃあそろそろ帰ろうね~ 「ダメ~ まだ帰りたくないでしゅよ~
駄々っ子のんのんですね~


抵抗空しく 結局 家まで帰った のんのんなのでしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  今日もポチッとアリガトウでしゅ





最新の画像もっと見る