のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 09/22(金曜日)

2006-09-22 22:39:07 | のんのん

今日も のんのんは お留守番 ちゃんとできました~
おもちゃで遊んだあともないし1日 寝てたのかな~
「だって ひまなんだも~ん 寝てるの大好きなんでしゅ


今も ミニーちゃんと寄り添って おやすみ中
のんのん見てたらママも眠くなっちゃったよ~  
明日は祭日だけど、うちのパパは仕事なのかな~ もう寝ちゃおうっと 
 みなさん、おやすみなさ~い

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デニムのスカート (ぎんさく)
2006-09-23 02:03:53
のんちゃんの寝顔がたまらなくラブリーだわ

今日またラ・フェットのペットパラダイスに行きました。

デニムのスカートもうほとんどなくって・・・

のんちゃんとは違うデザインのスカートを買ったのですが

はるちゃん産後太り~3Sサイズにサスペンダーです

のんちゃんのほうが細いみたいですよ。
返信する
可愛すぎ!!! (けお)
2006-09-23 09:56:00
お久しぶりです

最近はロム専でしたが、のんのんちゃんの可愛い顔を見にはきてましたぁ

今日は、あんまりにも可愛い寝顔に、メロメロ~

のんのんちゃんって本当に美人さんだし、可愛い~

私、外でのんのんちゃんに会っても分かる自信があります

また、癒されにきますね
返信する
遊びに来ました! (チロパパ)
2006-09-23 18:55:51
こんにちは。

遊びに来ました!のんちゃん、むっちゃ、かわいいですねー

今日は、チロママは飲み会に出かけちゃったので、

子供たちと留守番中です。ではでは
返信する
仕事だったのね! (セサママ)
2006-09-23 20:32:33
今日はお仕事お疲れ様~~

のんちゃんは陽気が良かったからネンネしてたのね

ちゃーんとまくらに頭を乗せてかわいいね~
返信する
ぎんさくさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-09-23 23:59:25
こんばんは~ 昨日 ペットパラダイスに行ったんですね~

レース付きのデニムスカートにしたのかな~?

可愛いですよねぇ

のんのんは、4Sサイズにしたんだけど太ったら入らなくなっちゃうかも気をつけなくちゃ

返信する
けおさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-09-24 00:03:21
こんばんは~ お久しぶりですね~

いつも見ててくれて嬉しいです

もし会えて わかったら声かけてくださいね~

はい いつでも癒しちゃいま~す

返信する
チロパパさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-09-24 00:08:24
こんばんは~ 遊びにきてくれて嬉しいで~す

あら、ママは飲み会ですか~

じゃあ今日はパパ作 親子丼かなぁ~

またチロちゃんのお部屋 遊びに行かせてもらいますね~

返信する
セサママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-09-24 00:19:46
今日は お仕事じゃなかったよ~ カラオケで発散してきました~

ミニーちゃんと一緒に寝てて安心するんでしょうね~

返信する