のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

ラフェット多摩まで お散歩♪♪ Part1

2008-03-18 18:00:04 | ラフェット多摩

今日も日差しがたくさんあって暖かいでした~
「お散歩に行くでしゅよ~



今日も お散歩コースのラフェット多摩にあるペットパラダイスへ行きましたよん


先に来ていたロビン君と ご挨拶 「おまたせでしゅ



今日も恒例 お姉さんたちに スリスリ甘えん坊です


とっても可愛いマルチーズの「へいたろう君」と3ショット


winちゃんも着いたよ~


イケメントリオでしゅよ~


お姉さんが おやつを持ってきてくれたでしゅよ~


「くだちゃいなぁ


次はロビン君ね~ って おいおい のんのんはもらったでしょ~


「だって おやつ食べたいんだも~ん


ロビン君はいい子に お座りして おやつを待っててエライね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  続きを お楽しみにネ 今日もポチッと ありがとうです




最新の画像もっと見る