のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 12/21(金曜日)

2007-12-21 23:31:40 | のんのん

「こんばんわんこ デンタルボーン カミカミしてるんでしゅよ~


だいぶ ボロボロなってきたね~ のんのんは噛むの大好きなんですよん


「あ~ん ママにパッチンどめ されちゃったぁ


「明日から3連休でしゅね~ でもママは お仕事なんだって~ また お留守番でしゅかぁ
明日は寒そうですね~ お仕事行くのが辛いよ~
 

「みなしゃん コメありがとうでしゅ お返事が遅くなって ごめんちゃいでしゅ
でも ちゃんと お返事コメ書くので 待っててくだちゃいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ今日も のんのんに会いにきてくれてアリガトです
                ポチッもヨロシクで~す







最新の画像もっと見る