のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 02/04(土曜日)

2006-02-04 20:12:39 | のんのん

くまさんと2ショット


退屈だよ~
じゅん坊はゲームばっか やってるよ

今日は寒いよね~
ベッドの中で、ぬくぬくだよ~


のんこの横顔可愛いね


この、ワンコおもちゃは「わんわん」って言うんだよ
誰か遊ぼうよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カットかわいいね! (よっぴ)
2006-02-04 21:57:06
のんのんちゃんのカットかわいいね

ミッキーマウスカットっていううのかな

ネオちゃんを今度そのカットにしてみようかな~~っと思っていますでもネオちゃんには似合わないかも・・・
返信する
よっぴさんへ。 (ユミコ)
2006-02-04 22:39:46
こんばんはのんはミッキーカットにしていますもともと、耳が大きいから、

よけいデカ顔になっちゃうんだけどね~

明日トリミングに行ってきま~す

ネオ君も、ぜ~ったい似合うよ

ぜひ、やってみて

返信する