のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 4/16(月曜日)

2007-04-16 20:42:39 | のんのん

「こんばんわんこ 久しぶりの 今日ののんこでしゅ


「お利口ちゃんに お留守番してたでしゅ


「だから ママ~ おやつ くだちゃいです


「あっ だいすき ボーロだわん


「たくさん 食べたいよ~


こんな目でみられたらね~ ついあげちゃう 甘甘ママです
でもカリカリフードを少なめに 乾燥納豆を入れた 夜ごはんにしときました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたろー)
2007-04-16 21:09:18
待ってました!今日ののんこちゃん。
ママちゃん、遊んでたでちゅよ~ごち食べてまちたよ~
のんのんちゃん、おりこうちゃんでしたね。
ご褒美もらってね~
返信する
えらかったでしゅね~♪ (セサママ)
2007-04-16 22:01:16
のんちゃんオイタしないでおるしゅばん
してたでしゅか~
えらかったでしゅね~
大好きボーロとドライ納豆も食べれて
良かったね~
↓のCOCOS美味しそう
近くですか~
返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-04-17 07:41:47
お待たせしました~ 久しぶりの のんこです

のんのんは動きがないのでブログネタが少ないのよ~
 おやつ作戦で なんとか撮ってるの
 ひなちゃんが羨ましいわん
返信する
セサママさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-04-17 07:50:30
ほんとは ゴミ箱が倒れてたんだけど(きっと 漁ったんだよ~)中身が からだったので 被害なかったの~

のんのん 納豆大好きなの セサミ君もスキかな~

COCO’Sは 車じゃないと行けないけど まあ近くだよん
もう1軒 近くにあるけど ウエイトレスさんが愛想悪いので こちらの新しく出来たほうに行くの~
近くには 色んな お店ができてきて お買い物も楽しいよ~
尾根幹沿いだから すぐわかると思いま~す
返信する
のんのんちゃん♪ (アリエルママ)
2007-04-17 20:19:00
相変わらずの可愛いのんのんちゃんが見られて嬉しいです

テーブルのお手手が可愛いですね
ドライナットウあげればいいんですね~
アリエルも納豆好きなんです
今度かってみよう
返信する
アリちゃんママへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-04-17 20:59:36
こんばんは~ 今日も寒い1日でしたね~
 ドライ納豆 ちゃんと 納豆の匂いがしてるの~
原料は丸大豆、納豆菌、ビール酵母で原産は日本となってるので安心だよん
アリエルちゃんにもぜひ どうぞ~

返信する