のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたろー)
2006-09-01 23:32:07
お仕事遅かったのかな~

お疲れ様~



学校も始まったし、忙しいですね~



のんのんちゃん、アゴがはずれちゃうよ~ん
返信する
こんなに可愛いと (シャロンママ)
2006-09-01 23:59:37
何をしても「可愛いな~!」って自分のワンに言ってしまわない?

ほんとにのんちゃんはボールを咥えようが何しようが可愛いわぁ~

実は私もしょっちゅうシャロンに

「可愛いな~おりこうさんやな~

って話しかけてるのよ~



↓のランチ、スパゲティ好きの私はよだれがじゅる~だよ~
返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-09-02 08:58:51
おっはよ~ 昨日は それほど遅くはなかったんだけど パソコンの調子が悪くて なかなか更新できなかったんです~

ボール大好きなんで 子供達の顔を見ると必ず 取られないようにって くわえるんだよ~

返信する
シャロンママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-09-02 09:04:39
おっはよ~ そうそう毎日 「可愛いね~ お利口ちゃんね~」って言ってるので のんのんは「可愛い」って言葉に反応するんですよ

他のワンちゃんを褒めるとやきもちもやくし 言葉わかるんですね~

私もパスタ好きなんで~ 美味しかったで~す
返信する